人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会・着せ替えマグ・七五三・携帯機種変・福袋(子供用)・カット

幼稚園実行委員の忘年会を企画しました^^
呑み助の私にはとてもうれしい企画^^
火曜日には揃うメンバーもわかるし、予約します^^

ちょっと前に、クリアアサヒ1ケース当たりました^^
しばらく遠のいていた懸賞ですが、たまたま送ったのが当選しました^^
ちょっとの間ビールを断っていたので、また誘惑に駆られて1日2本くらい
飲んでしまいます^^;やばい^^;

最近、仲良し実行委員5人組でおそろのタフマグ買いました^^
みんなそれぞれ色違いです^^
着せ替えが出来るので、私はお気に入りのPちゃんのイラストを入れてます^^
みんなそれぞれ好きなアーティストやキャラのものを入れて楽しんでます^^

忘年会・着せ替えマグ・七五三・携帯機種変・福袋(子供用)・カット_b0035066_2247042.jpg


11月23日、次女の七五三を天理の実家でしました^^
いつも通りに石上神宮でしました^^祝日だったので結構な人だったんですが、
何だか楽しかったです^^次女の着物姿も可愛かった~♪
三女はお気に入りのメゾピアノの洋服ご満悦でした^^


その同じ日、実家の近所のイオンで携帯の機種変してきました^^
とても格安に^^今まで使っていたW51Sは長女に譲って^^
私はW62Tに変更。でも、どっちが使いやすいかっていえば、W51Sの方が
いいかも。

忘年会・着せ替えマグ・七五三・携帯機種変・福袋(子供用)・カット_b0035066_23143659.jpg



最近更新もしてなく、ネタもそんなに多いわけではないのですが、
それなりにあるもんですね。
ちょこっと前、近所のインナープレスの店に行った時、福袋の予約出来ますよ~♪
と店員のお姉ちゃんに言われて、すっかり忘れていた福袋の予約にありつけました。
最近、次女はKLCかインナープレス・メゾピアノの洋服を好んで着ています。
三女はMINI-KとKLC。たまにメゾ着てますが^^;
福袋の予約も日々の忙しさに忘れてたのですが、よかったです^^
クリスマス頃に連絡くるので、楽しみです^^

昨日、カットに行ってきました^^
ずっとロングで巻き巻きだったんですが、もう飽きた^^
久々にショートにしてすっきりしました^^
シングル時代はずっとショートだったので、その頃を思い出してました^^
あぁ・・・若い頃はいいな・・・・。

今日の早朝、F1の総集編を見てました。
そうしたら、私の夢の中に中嶋一貴が出てきました。
むっちゃ嬉しくて、旦那に言ったけど、中味は言えませんでした^^
あぁ・・・とても幸せ~~^^これだけは死んでも言っちゃいけないわ!!!
忘年会・着せ替えマグ・七五三・携帯機種変・福袋(子供用)・カット_b0035066_2315432.jpg
by komimi777 | 2008-12-21 22:59 | わたしごと