人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長女私立受験合格発表

ようやく・・・長女の私立の試験が10日に終わり・・・
またドキドキの日々でしたが、昨日は主人が風邪でダウン・・・
長女は友達と遊びに行ったりで、私もドキドキってわけでなく、
なんとなく祝日を過ごしたのですが、高校のHPに受験番号が載る時間がわからず・・・
何回もHPのぞいたりもしたんですが・・・・とうとう!発表!の時間になってました。

ず~~っと長女の番号を探しながら・・・・ないやん!ないやん!
確かに・・・違う科を探してた私・・・・
あ~~~焦った!!!!!
そして、気を取りなおし、長女の番号を探す・・・・ず~~っと見る・・・・
や~~~~~あった~~~~!!!!!そんなに喜ぶものか???
自分の時よりも嬉しかったのは確かで。
でも、本命は公立なんだし・・・って感じで長女はちょっと安心したかな?って態度で
自分の部屋へ去って行った・・・って感じです。

今日、速達で合格発表の通知が届きました。
やっぱり、それを見たほうがじ~~んって感じですね。
とりあえず、併願なので、公立頑張ってくれ!”!!って感じです^^

でも、一安心!!良かった良かった^^
by komimi777 | 2009-02-12 21:02 | 子供たち