人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツデコの子供バージョン

最近、私の友達も作るのハマってるスイーツデコ。

しばらくはヘンプをバカみたいに作り続けてきた私も、最近は作ってない。
ヘンプにどんだけお金をかけたか・・・^^;でも、腐るものでもないし、
また気が向いたら作るべって感じで、放置です。でも、香港であたしが作った
皮のプレスを無くしてきた旦那のために、またまた皮でブレスを製作しないと
いけないけど、なかなか気が進まない・・・。

そんなところに、子供の粘土で作るスイーツアクセサリーのキットなるものが・・・!
発見してしまったあたしは、早速ネットで注文して、最後の最後にトイザラスのHPを
・・・見たら、そのデラックスセットなるものがあるではないか!!!
あぁ・・・総合計7000円近くいろんな種類を買ったのに。
でも、まぁ、気を取り直して、いいではないか!!!

しかし、旦那にもう一種類だけ、どうしてもネットでは売り切れとかのキットを
手に入れたい!それはトイザラスへ行かないといけないんだわ・・・と
昨日言うたら・・・今日連れてってくれそうな感じ・・・しっかり7000円買ったのは
黙っとこ・・・。

子供たちが気に入ったので、私も大賛成だったし、可愛いアクセサリー作れたら
またアップしよう~!

スイーツデコの子供バージョン_b0035066_9511120.jpg



スイーツデコの子供バージョン_b0035066_9552955.jpg



スイーツデコの子供バージョン_b0035066_9562236.jpg

by komimi777 | 2009-09-12 09:51 | 子供たち