人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よってこや~枚方バイパス店~

モニプラさんの試食の招待状を使って「坦々つけ麺」を試食してきました^^
ちょうど今、月見坦々麺も500円のワンコインで食べれるということで、
うちの旦那と一緒に枚方バイパス店へ行ってきました。

いつもは家の近所の寝屋川外環店なんですが、そこはつけ麺中心の
浅草製麺なので、そこではこの招待状は使えなくて、
家から一番近い枚方へ行ってきました。

まず、器からなんですが・・・ちょっと味気なかったです^^;
浅草製麺はすべて黒基調の器なんです。ちゃんと陶器なので、
とても高級な感じがします。なので、美味しそうなんです。(美味しいんですけどね)
でも、普通のよってこやはつけ麺のつゆはお椀、麺はラーメン鉢なので、
ちょっと味気ないです。これで780円は見た目ちょっと出したくないって思うかな~。

次に、つけつゆなんですけど、具が入ってない。葱が申し訳ない程度に
入ってるくらいで、ちょっと・・・・って感じです。
坦々なので、もう少しちゃんとミンチいれて下さい。

麺は美味しかったです。冷たいのしか食べないのですが、
ちょうどいい堅さでした。

総合で考えて、この内容で780円は出したくないです。
味は美味しいのに、もったいないと思います。
具が入ってないのも問題ありだと思います。
780円となると結構ラーメンでは高い方に入るので、
付加価値は必要だと思います。
見た目はとても重要だと思います。
EAT& FANファンサイトに参加中
EAT& FAN
by komimi777 | 2009-11-17 23:16 | 懸賞・モニター・サンプル