人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を染める

今日は最近仕事ばっかりしてて、買い物も1週間ぶりに自分で行ったので気分転換にもなり、
家で髪を染めよう!!って決めて、昼から染めました^^

昔は明るいブラウンだったけど、最近はダークトーン。アッシュでますます暗い感じですが、
もう40歳手前、あまり明るすぎの色もどうかな?って感じで、一昨年からはダークトーンです。
美容院で染めてもらうのもそんなに明るくないトーンばかりなので。

もうすぐ春だし、バッサリとショートに!って思ってたけど、実際巻き髪とかしたいし、
もうちょっと我慢。毛先もトップも綺麗に染まりました^^
気分転換にもなって、今日の夜からまた仕事だぁ~~!!!
by komimi777 | 2010-02-18 16:47 | わたしごと