8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロジェ/ロック・オン 前売りチケット購入

ちかさんの退団公演ですね・・・ゆみこがいない雪組はいったい私にどう映るのか・・
わからないけど、でも、やっぱり観ておこうって思って、今日チケット購入しました。

ゆみこの退団公演は観に行かなかったのに・・・--;
やっぱりツライものがあったので、どうしても観に行けなかった・・・
でも、何だかちょっと爽やかにちかさんの退団公演は観にいけそうです。
友人と3人で行ってきます^^


大劇場のチケットカウンターで引き取りなので、今は宙組が公演中。
ついでに当日券で見て帰ろう~って思ってます^^
旦那を誘ってるんだけど、行ってくれそうです^^

ゆみこがいない宝塚・・・でも、宙組に気に入ってる人がいるので、
ちょっと元気も出たかな。

しかし、ゆみこ良かったね~舞台は東京だから観には行けないけど、頑張ってほしいな~。
大阪から見守っています。でも、やっぱり東京へ行ってしまうのですね・・・。
地元にはなかなか戻ってきてはくれないのかな・・・。やっぱり寂しいね・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-05-26 01:28 | わたしごと