8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

父の日

昨日は父の日でしたね。うちの子供たちは主人に特になにもしてあげてなかったな・・・。
ちょっと可哀想だったけど、今日は主人の誕生日なので、何か好きな料理作ってあげようと
思ってます♪

さてさて、天理の実家への母の日も今年はまでしてなくって、
父の日に一緒にプレゼントしようと思ってて、色々と考えてましたが、
今年は夫婦箸にしました。若狭塗りのお箸などを置いてるお店です。
阿倍野へプレゼントを買いに行って、帰りに西名阪で天理まで行ってきました^^
お箸ってなかなか高価なものって買いにくいんですけど、やっぱり良いものはいいですね~。
年末まで、使い古したお箸をお持ちになれば、10%offになるんですよ!!!
私はHPでその店舗を探して行ったんですけど、書いてなかったんです~~!!!
だから、ちょっと損した気分だったんですけど・・・でも、今度は使い古したお箸を持参して、
自分たちのお箸を買いに行きますっ!!!

昨日は日曜参観だったので、主人は日頃のチビ2人の学校の様子も見れて嬉しかったみたい。
私はもう飽き飽きな位見ているからもういいねんけど~~って感じですが・・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-06-21 10:11 | イベント