8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴィヴィアンウエストウッド

またまた財布が欲しい~~ってなってしまい・・・^^;
この前買ったのはイマイチ使いにくいってわけではないけど・・・。
何だか気に入らない・・・^^;

長女から周囲はどんな財布を持ってるのか聞かれ、ヴィトンのエピ(私も持ってるけど)
コーチ、ヴィトンのモノグラム(これも私持ってるけど^^;)やで~~
っていうと、ブルガリがいいんちゃう???って言われてんだけど・・・。
実際、色使いとかはコーチとかディオールとかと似てるかも???って思い、
長女のお気に入りのヴィヴィアンにしてみました。

1032の小銭入れが大きく開くのがいいと思ってタイプはそれに決めて、
あとは好みの色。ホントは真っ赤とかがいいと思ったけど、やっぱりインパクトありすぎ~?
マルチもいいと思ったけど、やっぱり大学生とかOLさんとか持ってるしな~~
おばちゃんは地味にアフリカとかにしよかな~~って思って、アフリカラインにしました。
黒とか無難な方がいいか?って思ったけど、プラダ持ってるし・・・^^;
という訳で、アフリカラインのイエローブラウンにしました。グリーンも良かったんやけど。
届くの楽しみやわ・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-06-22 19:05 | わたしごと