人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTA社会見学会

今日はPTAの社会見学会でした。
アサヒビール吹田工場と近くにあるアジアンダイニングクーローさんでランチという
組み合わせでした。もちろん、私たち実行委員が考えたんですけど^^

8時前から最寄り駅で参加者のみんなを待ってる時から、暑い暑い^^;
集合時間の8時40分になっても参加者2名が来ない^^;焦りながら役員のおふたりが下で
待っていてくれたので、私たちは先にホームに上がり、役員さんたちを待っていました~!
意外にも早くに来られたので、自分たちの計画よりも早い電車に乗れたので、京橋でも
ゆっくりと乗り換え出来ました^^でも、電車が遅延してたので、ちょっと焦ったけど^^;
大阪~吹田まではスムーズに、吹田に着いたらまた暑い~~!!!
暑い中12分位歩いてアサヒビール吹田工場へ。

今日はアサヒ飲料のサンプリングもあり、お土産付きということだったので、
嬉しかったです♪予想外の事で2倍の嬉しさでした♪

いつものように工場見学は終わり、試飲の時間♪待ちに待った~~!!!ということで、
あたしはさっさとハーフ&ハーフを平らげましたら・・・みんなで乾杯♪を忘れておりました^^;
みんなで乾杯の時には私のグラスは空^^;えぇ・・・3杯頂きましたよ♪
ありがとうございました・・・アサヒビール様。

お土産のコーナー・・・参加者のみんな・・結構お土産買ってましたね~~
という私も・・・スモークチーズの3個セット1300円!購入いたしました!
チョコの試食や、するめにチーズが入ったおつまみも試食♪
次回はこれ買おうかな~~と、今からまた計画立ててますよ♪

ステンドグラス前で、みんなで記念写真を撮り、アジアンダイニングクーローさんへ。
また暑いさなか、本当にみなさんご苦労様でした♪
エレベーターも4回くらいに分かれて乗ってもらい、席に着いて、早速皆さんお食事タイム。
色々なものがあったので、リーズナブルな価格で楽しめてもらえたかな~~と
自負しております♪2時過ぎまでゆっくりと時間があったので、友達ともゆっくり話せたし、
とても楽しかった社会見学会でした♪

来年の実行委員さんはどんな場所をチョイスされるのか楽しみです♪
by komimi777 | 2010-06-28 18:47 | 小学校