8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週3も会ってる~~^^

火曜日は友達の働いている森之宮にあるつけ麺屋さんへ友達3人と行ってきました~^^
店名は言えないけど、美味しかったです♪

その後、鶴橋まで歩いてチャンジャを買いに行って(暑い中かなり歩いた^^;)
途中に玉造の有名な東成きんせいやうどんTKUとかを横目にひたすら鶴橋まで歩きました♪

水曜日は小学校区の街頭指導だったので、先生と役員友達(火曜日に一緒に行った友達)と
一緒にゲーセンとかの見回りに行ってました。
学校へ帰ってからもうひとりの友達もきて役員の仕事をしてました。

そして、今日金曜日は友達4人で集まり、たわいもない話で盛り上がり^^
週3で会ってるのも久しぶりなんだけど、やっぱりおかしいよね・・・。

どんだけ会ってるねん~~って長女や旦那に言われてる^^;
[PR]
by komimi777 | 2010-07-09 20:56 | 友達