人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

長女の小学校生活最後の運動会が9月25日に行われました。

きっと、感動して私は泣くんだろうなぁ・・・って思った通り、最初の行進から
泣いてしまいました。6年生の鼓笛隊で全校生徒が入場行進してきます。
うちの長女は小太鼓担当。1年生の小さい時を思い出し、こんなに大きくなったんだぁ~
と感動!でも、どこの親御さんも泣いてらっしゃる人はいないみたい・・・って私だけ?泣いてるの・・・。
転校したため、私の親友の子供たちを応援することもなく、自分の子供だけを応援すれば
いいので、とっても暇~~。午前中の競技も2つ、午後からは組み立て体操のみ。
昼ごはんを済まして一度家に帰り、荷物を置いてもう一度私だけ学校に戻る。
・・・・・な、なに?????もう組み立て体操始まってる~~~!!!!!!
大慌てでビデオカメラを廻し、涙が溢れ泣きながら長女を追っかける。
んーーーもう長女の運動会を見ることはないんだろうなぁ~~~
でも、次女と三女の運動会が来年からの楽しみ。もしかすれば中学も日曜日に体育祭が
ある可能性もあるみたいだし(今年の中学は日曜日に体育祭が行われていたので・・・)。
長女の小学校生活の運動会を1本のビデオテープにまとめてみようかな~と思う今日この頃です。
by komimi777 | 2005-10-05 20:13 | 育児