人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界遺産・・・高野山

16日の日曜日の昼。何を思い立ってか、
主人が急に「高野山行こう!」と言い出し、
いつもの通り、行き当たりばったりで行ってきました。
うちの家からだと、
外環からR371で高野山まですんなりいけるのに、
主人は全く別のコースをお考えのようで、
いきなり近畿道~阪和道・岸和田和泉で降り、
そっからR480を使い高野山まで行きました。
とてもしんどいちゅーの!
絶対に時間的にも道的にも
R371が一番楽なはずなのに・・・・。
まぁ、星空を見ようと行った無謀なドライブも、
星空よりも雲海に感動したとてもいいドライブでした。
でも、三女が車に酔い、とてもかわいそうだったけど・・・。
そら、あの山道だもんね・・・。
帰りも、素直にR371で帰ればいいものを、
R24をひたすら奈良に向かって走る主人。
途中で南阪奈道を使って結局外環で帰宅。
あぁ・・・高速代もったいない・・・。
今度行くときは素直にR371で行って欲しいと思う私でした。
by komimi777 | 2005-10-20 00:23 | ドライブ・旅行