人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近私のハマっているもの・・・

最近私のハマっているもの・・・・

嵐の相葉ちゃん・・・ジャニーズの中では恐らく一番古くから好きな人です。
そして、相葉ちゃんは私と一回り違う同じ干支。
何だか親近感わいてきます(^▽^) 想像の世界だけど、
彼は私の理想の旦那像なので・・これからまだまだいい男になりそう~!
年いってもいつまでもおバカな相葉ちゃんでいて欲しいです~!

そして、最近グラチャンで応援団しているKAT-TUN・・・。
KAT-TUNでは田口&赤西コンビが大好きです。あるTV番組での
喋りに妙にハマりました・・・・仁くんの行動など、私と共通するところとかあって、
ん・・・おもしろい~~!!!この2人は。

私は自分がティーンエイジの頃、(たのきん世代っていわれる世代でしたが)
ま~~~ったくジャニーズには興味もなく、今頃長女の影響でハマっている次第。
でも、昔に比べるといい男多いよねぇ・・・ってちょっとやらしい?

こんな年になってハマれるものが出来て、長女には感謝しないと!
そして、もうすぐ関ジャニ∞のDVD発売!むっちゃ楽しみだ~~!
(長女以上に楽しみにしていることを旦那にはすでに見破られているのです・・・!)
by komimi777 | 2005-11-19 08:12 | わたしごと