人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達からの電話

中学時代の友達から久々に電話がありました。
お互い大阪府内に住んでいながら、もう7~8年は会っていない友達です。
私が離婚してからのちに2回ほどは会ったのに、私も再婚してからの出産続きや、
バタバタと毎日の生活や新居への引越しなど、イベントも多くて
年賀状だけのやりとりになっている現実にちょっと自分でもモヤモヤとしていたのですが、
そんな時に不意の電話が・・・!とっても懐かしくてうれしかったです!
中学時代のようなキャピキャピ(死語・・・???)した会話はもう出来ないけど、
それなりに喋りたいのですが、うちのチビが邪魔をしてくるので、
5分も喋れずに切りました・・・・またこれに懲りずに電話しようね~~!

そんなこんなで、年賀状だけのやりとりになっている友達に暇なときにでも
電話してみようかな・・・って思ったりします。
ただ、今のうちの生活状況からして、チビに妨害されるのは覚悟して・・・!!!
親友の2人はうちの都合もわかってくれているので、夜10時過ぎの電話も
当たり前に受けてくれるのですが・・・疎遠になっている友達には・・・ねぇ・・・
そうもいかないでしょうから・・・ま、そのうちに電話してみようと思います。

そういえば、中学の恩師にはいつもいつも心配かけてばかりでごめんなさい・・・
って感じで、年賀状だけには言い訳のような文章を書いていますが、
今春は長女が中学生に・・・・そろそろいろいろなアドバイスでもいただかないと!!!
久々に手紙でも書いてみようかな~~~
by komimi777 | 2006-01-20 18:25 | 友達