人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女のマフラー作成

冬になると編み物をしたくなり、次女のマフラーを編みました。
難しい編み物は今の育児状況では無理だし、難しいのはきっと私の性格上
途中で棄権しそうなので、やはり子供たちのマフラーを編むのが一番!
おととしに次女と妹の子供に編んだマフラーが今の次女には短くなり、
新しいのが欲しいという希望で。こうなったら妹の子にも編んであげないといけない??
とりあえず、次女のマフラーは1日で出来上がり。
もう少し手を加えればよかったのかもしれないけど、早く出来上がってほしい~~!と言ってた
次女の希望通り、1日で出来上がりました。
今年の冬はとても寒いので、お買い物やおでかけの時も私が編んだマフラーを
してくれるのってとってもうれしいです。
・・・・でも、かなりの手抜きです・・・・・
次女のマフラー作成_b0035066_1448579.jpg
by komimi777 | 2006-01-25 18:47 | 趣味