人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族で焼肉

3月4日。1ヶ月ぶりに焼肉を食べに行くことに。
実家の近所(前に住んでいたところ)のおいしい
焼き肉屋さんへ長女のリクエストで行くことになったのですが、
生肉好きな長女。私の母も合流してワイワイと焼肉の宴になったのですが・・・。
生レバー・ユッケ・生センマイのおびただしい皿の前に生肉嫌いのうちの母は困惑。
母と一緒に焼肉を食べに行くと生肉を頼む代わりにうちの母には生ビールとキムチ。
仕方ないので我慢して~~って感じ。母と一緒に焼肉へ行くのは1年ぶりくらい?
最近はパパもパチンコへ行く許可を私が出さないために母と一緒に焼肉へ行く回数も
減ったけど、以前は良く行ったよな~。パチンコでパパが勝ったら絶対に焼肉だったし。
マンション購入でそんなギャンブルにうつつを抜かしている場合ではない!と私が
許可を出さない。だって、パチンコ中毒だったものね・・・・あぁ・・・トラウマが・・・・。
ま、ともかくおいしい焼肉の宴でした。明日は三女の誕生日。
母からも誕生日のプレゼント代ももらったし、何を買ってあげようかなぁ?
by komimi777 | 2006-03-06 11:27 | 家族