人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードディスクムービー買いました

次女の誕生時に購入したムービーが年末くらいから調子が悪く、
とうとうハードディスクムービーの購入を決定!
早速コジマへ買いに行ってきました。でも、只今手元にはありません・・・・
予約購入になってしまい、今週土曜日には手元に届くであろう・・・
って感じです。今春は長女の卒業式、入学式。そして次女の入園式と
セレモニー続きなもので小さいムービーがずっと欲しかったのでうれしいです!
あぁ・・・早く土曜日にならないかな・・・・

ちなみに、セレモニー続きなので、私も洋服とバッグと靴を買っちゃいました!
まるでイオンのCMのよう(笑)フッフ~~!
by komimi777 | 2006-03-06 11:39 | 趣味