人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり (σゝ∀・)σYo!! 

6月5日土曜日です。久しぶりのイニD日記です。(これって日記なの?コラムっぽいんだけど)
セカンドステージに突入してから、ずいぶんたってしまいましたヽ【;・∀・】ノ
今日はハチロクがエンジンブローしてしまい・・・拓海はどうしているんだろう・・・?
って感じの話です。先週、なつきの事でキレた拓海は赤城でエンペラーの須藤京一とバトル?し、
大切なハチロクを破滅に導いてしまった・・・あぁ・・・大丈夫なのか???我らのハチロク!
・・・しかし、イニDの謎でもある、文太がトラックを赤城に乗って行ったってところ・・・。
店長(祐一)に拓海は赤城に行ったようだ・・・と聞いたのだろうか・・・。
それとも長年の勘で《今日エンジンブローする日》とでも感じてトラック乗ってった?
でも、バトルの場所はやっぱり祐一からの情報だろうなぁ~~。
ハチロクがこの先、一生もう帰ってこないかもしれない?と絶望に拉がれてる拓海だけど、
帰ってきたハチロクはとてつもないモンスターカー(清二のモンスターカーなんて目じゃあない!)になって帰ってくるなんて、今の拓海は知る由もないんだよね・・・。なんかかわいそうだね。


こんな風に書くのも面倒なんで、これからはBLOGに書き込んでいこうと思っています。
私のBLOGはここです。これからもたわいのないことしか書かないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(m。_。)m
by komimi777 | 2004-06-05 11:29 | イニD