8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクラクレパスのバザー

今日は10時前に家を出て、サクラクレパスの工場のバザーに行ってきました。
うちから自転車で10分位で着く距離です。
70%オフのバザーなのですごい人人人!!!ジャスト10時に着いたので長い時間
並ばずに済みましたが、なぜか長女も友達と一緒に来てました。
あの子たちは結構並んだみたいです。
次女と三女の物だけを買ったのですが、小学校へ行くときに必要なものや、
三女が来年幼稚園入園なので、その時に必要な物を買ったりで、
結局8000円の買い物でした。定価で買ったら27000円ですよ・・・。
赤ちゃん本舗とかでも安いけど、2~3割引くらいだろうし。
あ・・・長女のポスターカラー買っとけばよかったな・・・・。
そして次回はしっかりと妹の子供たちの分も買っておこうと思ってます。

自由研究のキットとか、サクラクレパスの商品が網羅されてたと思います。
扇子まで買ってきました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
そーいや、最後の金額を数えてたおばちゃま、ばら売りの絵の具は個数数えずに
値段言ってたな・・・。ちょこっと得したよっ!
[PR]
by komimi777 | 2006-07-01 13:36 | イベント