人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュニティの友達

昨日は、久しぶりにコミュニティの友達とメッセした。

2年くらいになるんだけど、今のコミュはすごく仲間は少ない。
でも、その仲間の結びつきは結構固い。
みんな、歳もバラバラ(でも似たり寄ったりかも)で、
男も女も関係なしの本当にざっくばらんなコミュ。

元々立ち上げてくれた師匠は今は脱退したんだけど、
今もたまにHPへ行ったり来たりしている。
(いつもありがとうございます♪)

ココ最近はマンションのことでバタバタしているため、
どうしても夜にPCをしても睡魔が襲ってきてしまう。
で、コミュの書き込みもおろそかになっている。
そんなわたしをコミュの仲間は、わかってくれているんだな・・・。
ホント、(●´人`●)感謝☆してます☆
年末、新居へ移ってすぐは片付けやなんやらでまたバタバタしてるんだろうけど
来年はゆっくりとコミュの仲間といろいろな話をしたいと思ってる。
それまで多めにみてください!

あと、いっつも心配してくれているコミュのみんな、
本当に" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
これからもどうぞ∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))ヨロシク!
by komimi777 | 2004-10-13 20:32 | 友達