人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良で・・・

体調不良で風邪ひきは辛いです・・・。そろそろ良くなってもらわないと・・・ねぇ。

おとといの夜に親友の子供から電話があって、
「うちのマンションのシアタールームで映画会するから来ぇへん?」とのお誘いが・・・。
しかし、もうチビたちも寝てたし、あたしも風邪ひいて声も出ないので、
とりあえず明日の朝に連絡するわぁ~ってことで電話を切りました。
明朝、チビ2人に聞くと「映画観ない~」って言われました・・・ひどい・・・。
っていうか、それ以前に私の声が出ない・・・喋るのが辛い・・・ってことに気がつくんですね。
で、仕方なしに断わりました・・・・親友からのメールは泣いてました・・・久しぶりに会えるって
思ってたのになぁ・・・ごめん・・・マジ。
親友の家にはミニチュアダックスがいてるのですが、その子がうちのチビ2人には天敵。
だから親友の家にはまだチビたちは行ってません。この9月で新居に引っ越して1年。
っていうか、あたしたちも1回しか行ってないし・・・向こうがいっつも来てくれるからネ。
そろそろ天敵にも立ち向かわないといけないと思うけど、どうしたら動物に慣れるのかなぁ・・・。
うちの実家にも猫たちがいてるけど、その猫たちも天敵。
うちのチビ2人はなかなか動物には慣れてくれないなぁ・・・あたしのおばあちゃんに似た???
(うちのおばあちゃんはすっごい動物嫌いなのです^^;)
by komimi777 | 2006-09-19 10:19 | 友達