人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のバーゲン後のバーゲンを狙う

子供服ってすぐに小さくなるし、子供の趣味とかも変わるし、だから1シーズンに
たくさんは買わないようにしているんだけど、夏のバーゲンって財布の紐ゆるみがち。
冬物に比べて安いから・・・。でも、今年は子供服の夏のバーゲンの後のバーゲンを
狙いました。完全に趣味ですけど・・・っていうか、なかなか上手くはいかないことも
多いけど、今回の水着は100点満点でした。
ダイエーをブラブラしてたら、水着売り場を発見。
次女はず~っと長女のお下がりを着ているので、いい加減新しい水着を買ってあげたい~
って思ってた矢先・・・シナモロールの水着がな・なんと!500円!
これは買いだわ・・・。それも110サイズ。来年は絶対に着れるし。
小さくなってもさ来年からは小学校のスクール水着だし、三女も着れるし一石二鳥!
で、三女を一緒に連れてってたので、これで収まるわけはない・・・。
三女の水着も500円で捕獲。シナモロールは元々の価格が4095円となってました。
4095円→500円って原価とれるの?って感じ。三女のお花の水着も2990円→500円。
シナモロールほどのお得感は感じないけど、来年の夏が楽しみだ~!
・・・来年の夏まで待つのもあれなんで、水着着用のスパにでも行こうと計画中~!

夏のバーゲン後のバーゲンを狙う_b0035066_1717759.jpg

帽子まで付いている3点セットで500円は本当にお得!それもシナモロールだし!


夏のバーゲン後のバーゲンを狙う_b0035066_17172599.jpg

三女のお花の水着。これも500円。来年からは幼稚園だし、プールの時間もこれでOK!
by komimi777 | 2006-09-22 17:05 | 趣味