人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ運動会♪

あと2日で長女&次女の運動会です。悲しいんだけど、長女の運動会は見に行って
あげることができません^^;次女の運動会と日にちが重なってしまい、どうしようもない・・・。
やっぱり幼稚園中心になってしまって長女には申し訳ないです。
本人は「いいで~」って言うてるけど、ホンマは見に来て欲しいんじゃないのかなぁ・・・。
とにかく、幼稚園は昼までなので昼からは中学校へ見に行きます。

長女の中学の3年間は絶対に幼稚園と重なります。3年間重なって、もしかしたら
運動会は3年間見に行けないかもしれないんです・・・。
*長女が中1の時=次女が幼稚園年中 今年
*長女が中2の時=次女が幼稚園年長=三女が幼稚園年中 来年
*長女が中3の時=次女が小1=三女が幼稚園年長 さ来年

一番最後が一番ツライです・・・3人ともバラバラです^^;
とにかく、小学校が一番早くに運動会をします。
となると、幼稚園と中学校がまた重なるんだろうなぁ・・・。
3人子供がいてると楽しみも3倍だけど、大変なことも3倍です^^;
by komimi777 | 2006-09-29 14:28 | 子供たち