人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お義兄さんの写真展

11月1日からうちの主人のお姉ちゃんの旦那さん、つまり私のお義兄さんの写真展が開催
されてます。
お義兄さんのお父様の絵画展も同時開催。毎年はされてませんが、2年ほど前にも
同じ場所で(ミナミ)あって、3日の日に行って来ました。

最近、お義兄さんは写真を撮りに出かけているのが多いので、会うのもお盆以来。
お盆の時もちょこっとしか会ってなくて、その時も写真撮影へ行くというので
すぐに出かけて行ったし。お義兄さんといっても私と同い年。
ま、一応割り切って呼び方はお義兄さんだけど、喋る時はタメ口だわ・・・^^;

春にあった写真展での作品もあって、どこかで見たよな・・・とか突っ込みながら
見てました。でも、趣味の写真なのに写真展とかしてすごいっていつも思います。
お義兄さんのお父様の絵画も油絵ですごく上手いんですよぉ~。
だいたい奈良の風景画とか、静物画が多いんですが、今回は八幡掘(滋賀県)とかも
ありました。たまには芸術関係もいいですよね。

そろそろ紅葉も色付き出す頃だし、私も写真撮ろうかなぁ~。
by komimi777 | 2006-11-05 20:51 | 家族