人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ポリフェノール」ってどんなイメージ?

「ポリフェノール」って近年よく聴く言葉ですよね。
チョコレート・赤ワイン・・・。嗜好品に「ポリフェノール」は入っているんですよね。
赤ワインも飲みすぎたら身体に悪いけど、丁度いい量だと健康にいいんですよね。
チョコも同じでしょ?食べ過ぎたらダメ。ポリフェノールって漠然とそういうイメージが
あるんですよね・・・健康にほとんど疎い私ですから・・・。もっと勉強すれば
もっといい言葉が見つかって、もっと説得力のある文章を書けるんだろうなぁ・・・。
もっと勉強しなくちゃ!!!

でも、赤ワインもチョコレートも好きなんですよね・・・。ってことはもしかして
私もちょっとは健康になってるかもね~!
by komimi777 | 2006-11-07 13:08 | トラバキャンペーン