人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まなびどっとこむ

子育て真っ只中の私、いろんな育児のサイトがあるのですが、
中央出版さんのまなびどっとこむというサイトがあるのをご存知でしたか?
私は知りませんでした・・・早速サイトをチェック!!!⇒まなびどっとこむ
そうすると、いろいろあるんですよね~
うちは長女が中学生、次女が幼稚園児、三女も今春から幼稚園児。
下2人には子育てランドや子育て何でもQ&Aなど、応援してくれるサイトがあります。
中高生を持つ親にも対応してくれています^^
長女で手馴れてるはずの育児も次女や三女の時代と長女の時代とは
少し違ったりもして、忘れていることなどもあったりとこういう役に立つサイトがあると
親としてはホント助かります^^

そして、育児にはお金がかかりますよね~でも、めざせ!かしこいママ!では
いろいろ育児していくことでかかる費用やもらえるお金など、マネー情報を得ることが
出来ます。私が3人を育ててる間にもいろいろと変更されたりしてます。
長女なんて児童手当を3歳までしか頂けませんでした・・・トホホです・・・。
でも、次女と三女は小学校6年生までいただける・・・同じように子育てしてきたのにね・・・。
と、さすがに13年子育てしてるといろいろあります。

私と同じように育児真っ只中のみなさん、このまなびどっとこむ
一度見てはどうでしょうか?きっと役に立つこといろいろあると思いますよ!
by komimi777 | 2007-01-30 23:10 | 育児