人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリン・ザ・ゴールド当選&早速飲んだよ♬

キリン・ザ・ゴールド当選&早速飲んだよ♬_b0035066_23552055.jpg

モラタメにて「キリン・ザ・ゴールド」6本当選しました~o(*^▽^*)o~♪
1000名だし当たらないだろうなァ~って思ってたんだけど、
今日、ちゃんと送られてきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日旦那さんとの晩御飯の時に飲みたいと思ってます^^
だって、普段飲んでいるビールの様なお酒ではなく、
本当のビールなんだも~ん!楽しみで~~す^^
今日の夜に飲んだ感想を早速トラバしないといけないわ!!!


早速晩御飯で1杯飲ませて頂きました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
やはり喉越し最高でした!
隠し苦味っていうのはあまり感じなくて、独特の香りっていうのかな?味が
ほのかな苦味になってる感じがしました。
今日はこの特別なビールと共に豚のヒレカツと餃子という強烈なお料理にしました^^
やはりビールにはこういったものが最高なんですよね・・・私。
そして、この料理を際立たせてくれたのがキリン・ザ・ゴールドでした!
明日も違った料理と共に頂きたいと思います^^
(かなりの手抜き料理でお恥ずかしい^^;)

キリン・ザ・ゴールド当選&早速飲んだよ♬_b0035066_23553228.jpg

by komimi777 | 2007-03-08 23:57 | キリン・ザ・ゴールド