人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜参観でした♪

この日曜日は日曜参観でした。
朝っぱらから三女は車の中で嘔吐してしまって・・・^^;
幼稚園の友達の家の駐車場使わせてもらってホント助かった^^;
このまま三女はミニ運動会は参加出来ないと思ってたけど、
何とか最後まで笑顔で参加しましたが、帰り天理の父に父の日の
プレゼントを渡しに行く途中にも1度嘔吐・・・。はぁ・・・ホントかわいそう・・・。
でも、吐いたらあとは元気になるんだけど・・・。
おかげで代休の月曜日では治りきらず、火曜日も幼稚園お休みしました。

日曜参観は、昨年雨でいまいち楽しくなかったので、今年は良い天気で
とても楽しい日曜参観でした。ミニ運動会だったんですが、
親子競技とかがとても多くて、大変^^;まぁ、私はほとんど出ませんでしたが。
体操とダンス(フォークダンス)だけはしましたけど^^
三女は結構私と一緒ってのがパターンみたいだったんですけど、親子競技だけは
パパと一緒がいいぃ!ってなって主人とチェンジ!周りがお父さんと一緒だったから
パパが良かったのかな?うちは年子のために夫婦2人で出なければいけないので、
次女にパパが付いていたので、自動的に三女は私。
でも、親子競技はパパに頑張ってもらいました^^楽しそうでしたよ^^

6月はおかあさん先生が2日後にせまっているし、7月は幼稚園でミニ音楽会が
あります。今年は2人幼稚園なのでとてもうれしいです^^
張り切ってビデオ撮らないとねぇ・・・^^(かなりの親ばかです^^;)
by komimi777 | 2007-06-20 22:00 | 幼稚園