人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車で事故る・・・

水曜日、考え事をしながら次女を自転車に乗せて1回目の幼稚園のお迎えからの帰り、
踏み切り内で線路に前輪がハマってしまいました。
次女はとっさに踏み切りから出て車の来ない場所に避難していたんですが、
問題は私。なかなかタイヤがはずれなくって(きっと焦ってたんだよね・・・)
荷物もあるし、気持ちは落ち着いて~って思ってるんだけど、
きっと行動はあたふたしてたんだと思う。でも、車も通るし、ホント大事故にならずに
良かったと思ってます。しかし、私の左足、とんでもないことになってます。
膝は擦り剥いてます・・そして、かなり打ち身で痛いことになってます。
太ももは青じんでます・・もう、とても痛い・・・。
昨日は雨もあまり降ってなかったし、何とか幼稚園の送り迎え出来ましたが、
今日はず~っと雨が降るらしいし、おまけにお母さん先生です。
膝とかついたりもするし、とんでもなく痛い私。今日はお休みさせてもらうことに
しました。次回のお母さん先生はPTAの実行委員会の日と重なってますが、
会長さんにお願いしてお母さん先生に参加させてもらおうと思ってます。

しかし、雨上がり、考え事とかしながら自転車に踏切内に入る時は気をつけないと
いけないですね。直角に入っていける場合はいいけど、斜めに入る踏み切りは
ほんと気をつけないといけないです。すっぽりとタイヤ入ると普通にこけるよりも
ヤバイです・・・^^;次女にも怖い思いをさせてしまって反省してます。

その日、三女を迎えに2回目の幼稚園、いつもの道を通って帰りました。
次女と一緒のときは違う道を走っていて事故りました・・・。
人間、いつもと違うことをするときは気をつけないといけないですね・・・。
しかし、左足の太ももかなり痛いです・・・。
by komimi777 | 2007-07-13 09:58 | わたしごと