8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

北海道のおみやげたち

主人からの北海道のおみやげたちは子供たちにはご当地キティのぬいぐるみ、
(沖縄へ行ったときにも買ってきてもらっていた・・・)
私にはお菓子たちです。置物よりもなによりもうれしいお菓子。
ロイズの生チョコは大阪はco-opで冬限定で買っていたので
昔っからよく食べていたのですが、最近co-opもご無沙汰。
こちらのマンションに越してからは共同購入はお休みしていますので・・・。
で、久しぶりに買ってきてもらいました。
食べすぎ禁物!・・・・ですが・・・・・b0035066_11181383.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-01-31 11:18
昨日は主人の慰安旅行出発日でした。
3泊4日の北海道。2回目です。いいですねぇ・・・
私は北海道1回も行った事ないのに・・・・
っていうか、主人の会社は慰安旅行だけはすっごい豪勢。
ハワイとか沖縄とか北海道とか。
慰安旅行で何回も行ったとこって家族旅行とかでも
選びにくいですよね・・・・もう飽きたとかって言われそうで・・・
ハワイもすでに2回も行っているし。私は海外旅行って
昔に行った香港だけ・・・なんだか置いてけぼり・・・って感いっぱい。
でも、子供たちが結婚するときに女同士で(うちの場合は娘3人と私で)
韓国旅行へ行くのが私の夢。ホントはもっとヨーロッパとか?
そんなとこもいいだろうけど、高い!そんなお金は捻出できない!
ってことで、韓国で焼肉食べまくりツアー!って感じで。
でも、日本国内の温泉とかもいいな~~時期もあるだろうけどね・・・
冬だったら温泉いいなぁ~~~
このポケモンジェット、主人が乗ったであろう飛行機です・・・・
b0035066_14564630.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-01-27 14:57
先週の土曜日から今週の日曜日の朝にかけて、
うちの旦那さんは釣りに行ってました。
とにかく怖がりの旦那なので、魚にも触れない・・・・。
(それってあたしも同様なんですが。似たもの夫婦っていうのかな・・?)
一緒に行った上司が魚釣り好きなので、おんぶに抱っこだったと
思います (。・x・)ゝご迷惑おかけしました〈(_ _*)〉"ペコッ

しかし、釣果は上々!魚を持って帰ってきてもサバケナイ私に代わり、
捌き役は親友へ・・・。もちろん半分差し上げます・・・ということで。
大きな太刀魚は刺身と塩焼き用に捌いてもらいました。
刺身がとっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
生まれて初めて太刀魚のお刺身食べたけど、本当においしかったです!
もちろん塩焼きも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ご飯がとまりませ~~~ん!って感じでしたね~。
鯖も1匹釣ってきてたので、それは塩焼きにしました。
本当は煮付けにしたかったんだけどね~あたしとしては・・・。

しかし、うちの旦那が魚釣りへ行くなんて思ってもみなかったので、
びっくりでした。でも、本当に太刀魚おいしかったよ~!
[PR]
by komimi777 | 2004-10-26 11:34
昨日の夜中は久々に夫婦とチビ1人だけ連れて(車の中で2分とたたないうちに寝たけどね)
夜景を見に行ってきました。
初めは次女も連れて行くはずだったのが、お姉ちゃんと一緒に留守番する~と言ったので、
最初に計画していた宝塚方面はとりやめて、近い方の十三峠(水呑み地蔵)へ行ってきました。

うちの夫婦の特徴として、あまり下調べをしないんですよね・・・。適当に行き当たりばったりで・・。
それで時間のロスとガソリンの無駄使いばかりでして・・・でも至って夫婦の仲はいいんですが・・・。
まぁ、今回も水越東の交差点までは覚えてたんだけど、そっからよくわからず、また行き当たりばったり。
信貴山の方面へ行くのはわかってたんだけどね~~。
で、3回目の正直で正解!ちゃんと行けました!
ここからの夜景は結構いいものでしたね~~。
まぁ、付き合ってる恋人同士のようないちゃいちゃは全くなく、2人でたばこ吸ってました~。
なんといっても、星がすっごくきれいでした!夜景もきれいだったんだけど、
大阪市内ではあのような星空は見れないから、感動したかも!
また時間のあるときに行ってみたいと思う夜景スポットでした!
[PR]
by komimi777 | 2004-10-17 10:50

ねこ占い 

月曜日に本屋でねこ占い2の本を買った。
ん・・・娘がほしいって言ってたから買ったんだけど、
欲しいって言ってた本人は【めまい】って本を買ってもらえたため、
ねこ占いには見向きもせず。

で、あたしが結構はまった。
おもしろいやん。
[PR]
by komimi777 | 2004-09-22 20:35