8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アニメ( 17 )

コンプレックス

コンプレックスを題材にしたコミック「ウォーキン・バタフライ」
読んだことがない方は立ち読みできますよ⇒ここ

もちろん私も読んだことがないので立ち読みしました・・・ギャ!

そして、男も女も一度は立ち向かったことがあるであろう”コンプレックス”
もちろん私もありました。それって若い頃にはホント自分が嫌になるくらいですよね。
でもね、ヘンな話、それが大人になるとチャームポイントになるかもしれないくらい
たわいなことなのかもしれないんだけど、若い頃は決定的に自分はダメっておもってしまう。
そんなあなたにおすすめ・・・ウォーキン・バタフライ。
是非読んで自分を勇気づけたり、自分に自信をつけたり、自分の事を好きになったり。
人それぞれ捕らえ方も違うだろうけどね。

ところで・・・ウォーキン・バタフライのあらすじだけどね・・・
彼女は寅安みちこちゃん、とにかく背がおっきいの。ガリバーなんて呼ばれてて、
私は背がそんなにおっきくないからわかんないけど、背がおっきいのってそれこそ
どうしようもないんだよね・・・でも格好いいと思うけどさ~!
そんな彼女がそのコンプレックスにどう立ち向かっていって、自分の居場所を掴み取るのか!
ってのが序盤なんだよね。告っても女と見てもらえずにホント自信なくしてしまってる・・・。
でもね、頑張れ~!って思っちゃうコミックです。
結構ハマってしまうかも~!うちの長女もコンプレックスの塊なので一緒に読もうかな~!
共鳴した方!是非サイトを覗いてみてね!

ウォーキン・バタフライ
b0035066_755504.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-11-25 07:55 | アニメ

魔法使いサリー

「魔法使いサリー」の1966年版のDVDボックスが発売されるって~!

って、1970年生まれの私はダイレクトで魔法使いサリーは見てないであろうけど、
でも、再放送だったのか、小さい頃に見ていたのを覚えてる。
サリーちゃんはとってもかわいくて、弟(カブ)がいて、ヒゲのお父さんと美人のお母さん。
お友達にはあの有名なよっちゃんがいて、よっちゃんの弟は3人いてたよな・・・。
そういえば、最後の歌はよっちゃん関係の歌だったような・・・曖昧な記憶でごめんなさい。
でも、何だか懐かしいやん~♪昔のアニメは夢もあって良かったよなぁ・・・。

b0035066_738556.jpg
やっぱりサリーちゃんはほうきにのってるのがかわいい~♪



そしてそして、その魔法使いサリーのDVDボックス、初回限定版には
アニメオタクにはとってもレアなものになる(?)
サリー&カブ(弟)の特製フィギュアが付いてくるんだってば~!

b0035066_737511.jpg

こんなの~やっぱり魔法使いはほうきにのるのが定番だったのよ~昔は。

サリーちゃん大好きな人は一度サイトを見てみて~!画像をクリックすれば
サイトに飛べま~す!
[PR]
by komimi777 | 2006-10-25 07:42 | アニメ
最近のクレヨンしんちゃん、とってもおもしろいです。
そう・・・みさえの妹のむさえが登場してから!元々好きなアニメなんだけど、
(世間の親は子供に見せたくない番組NO.1らしいけどね・・・)
最近むっちゃおもしろい~!むさえのむちゃむちゃさがとってもストレス解消になる。
子供たちも見てるけど、子供にどう影響与えるんだろか・・・?
うちは女の子だからか?ほとんど影響ないと思われるのだが・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-06-24 12:52 | アニメ
昨日レンタルしてきました~!vol.1,2と2本借りてきましたが、
もう見てしまいました・・・。一体どうなるんだろう・・・青学の運命は~?
でも、S3はリョウマが勝ったし、D2は不二とタカさんが勝ったし。
でも、あとの3試合でどんでん返しがくるんだろうな~~~。
首をなが~~くして待っていよう~!
[PR]
by komimi777 | 2006-06-18 07:29 | アニメ

テニスの王子様

毎朝テニプリを見るのが日課になってかれこれ。
もう中毒になっています。
もともと水曜日の夜にあったときから見ていたのに、
また朝に始まってからもずっと見ています。
かなりのオタクですが・・・。今日は不二くんの試合。
明日が楽しみ・・・だけど、むっちゃむかつく!!!
どうか勝って!(って、どうなるかわかってるだろが・・・)
[PR]
by komimi777 | 2006-06-01 11:19 | アニメ
早く観たかったコナンの映画、ようやく土曜日に見ました・・・もちろん家で。
その1週前にレンタルするつもりだったのが、頭文字D4thステージのVol.9が出ていたので、
そっちから先に借りたため、1週後になってしまった・・・・( iдi )
今回はコナンが推理に活躍する場面もあったけど、意外にもあの毛利小五郎さんが
大活躍だったんですよね~。ホント意外・・・。
私、毛利小五郎を見ると、旦那の会社のある上司を思い出すんですが・・・関係ないよね。
[PR]
by komimi777 | 2005-11-01 13:49 | アニメ

ポケモンフェスタ2005

昨日はインテックス大阪で開催されていたポケモンフェスタへチビ2人連れて
行ってきました。
どこもかしこもピカチューがいっぱい!
うちのチビ2人にはまだちょっと早いかも?っていうようなゲームが多かったのですが、
縁日コーナーでいろいろ楽しみました。次女はピカチューのランチボックスを
もらえて大満足!三女も自分でボールをキックしてもらったプレゼントに
満足そうでした。
そして、次女が最近ハマっているゲーム(長女の持っていたゲームをやっている
だけなのですが・・・)リーフグリーンにジラーチをプレゼントしてもらったり、
ホントに入場無料なのにこの充実!でも、ピカチューだけでなく、かわいい
ポケモンがたくさんで大人でも癒されました。楽しかったです^^b0035066_213389.jpg
b0035066_2135283.jpg
b0035066_214653.jpg
b0035066_2141447.jpg

[PR]
by komimi777 | 2005-08-01 07:15 | アニメ
b0035066_2034513.gif今日借りてきた アンパンマンは、2004年VOL.7です。
きっと、1weekになったのは最近と思うんだけど。

【収録話】
☆ホラーマンとかいじゅうモカ
☆ダテマキマンとだいこんやくしゃ
☆しょくぱんまんとドリアン王女
☆あかちゃんまんとゆず姫
☆カレーパンマンと妖精バック
☆おむすびまんとなみだちゃん

妖精バックの声って、忍たま乱太郎のしんべえのようです。
何でも反対言葉を言う嫌なヤツ。

ちなみに、かいじゅうモカに出てくるシュガーぼうや
かわいいですヽ( ´▽`)ノ b0035066_20341490.gif
[PR]
by komimi777 | 2004-09-26 20:34 | アニメ

(*´□`)ァ゙ー最終回!

(*´□`)ァ゙ー・・・。ダフネが最終回。
時間もかなり遅くて(AM3:25から始まる)、
でも、起きて見てたし・・・。

やっぱりマイアはかわいいし、ネレイスのメンバーも好きだし。
最終回ってなると、すっごいさみしい。
かなりハマってたからね・・・。
やっぱり、DVD揃えていこうかな・・・。
まぁ、ぼちぼちってことになるけど。

今日、アニメイト行って、ダフネアイテム買おうっと!

来週から、アニメシャワー・・・マイアミガンズでも見て
うさばらししようか。

b0035066_20374875.jpg
[PR]
by komimi777 | 2004-09-19 20:36 | アニメ
b0035066_20402454.gif今週のアンパンマンは2004年vol.6です。
まだ半額デーだったのですが、
今回は逮捕しちゃうぞ!the movieも借りたので、
アンパンマンが1本だけです。
じゃないと、ネタ切れなもんで。

【収録話】
☆クリームパンダとフーセンガムキッド
☆カレーパンマンといなりずしのみこと
☆どんぶりまんトリオとまほうのランプ
☆とんかつ姫とキャベツマン
☆あかちゃんまんとマゴマジョ
☆かしわもちまんとだいふくおしょう

とんかつ姫・・・とんかつが頭に乗ってました・・・
結構引きました・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||b0035066_20403438.gif
[PR]
by komimi777 | 2004-09-12 20:38 | アニメ