8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:夫婦( 18 )

外食ばかり?

今夜は旦那と2人でモスバーガーを食べに行ってました^^
なぜか、無性にモス食べたい~~ってなって、何気に携帯のモスのHP見たら
クーポン配信されてて^^;これはラッキー♪って♪
やっぱり、おとくに食べれて嬉しかったし、美味しかったし♪
28日までクーポンの期間があるのでもう1回くらい行けそうかな♪

昨夜は旦那が監査の打ち上げの飲み会で、子供たちだけの簡単な晩御飯だったので、
旦那のご飯はしてなかったために、近所のラーメン屋さんへ2人待ち合わせて
食べに行きました^^これもまた上手い具合に半額クーポンが配信されて♪
お得に美味しく頂いてきました♪クーポンは月曜日まで、月曜日は長女が高校半日だけなので、
ちょこっと遅いお昼ご飯に2人で行ってこようと思ってます^^
[PR]
by komimi777 | 2010-02-21 00:39 | 夫婦

交渉人 THE MOVIE

b0035066_8325280.jpg


2月11日ロードショーだった米倉涼子主演の交渉人の映画を観て来ました^^
旦那はドラマの1も2も見てなかったんだけど、強引に私が見に行きたい~ってなって。

涼子ちゃんはモデル時代からずっと見てきてるけど、ホントいい女?(男前?)になって、
ますます大好きになっちゃってます♪
私もどちらかというと最近の流行のメイクが出来にくい目なので、彼女の目とちょっと似てたりするのが
嬉しかったり^^(切れ長の目ではなく、どんぐり目のような^^)
私の好きな髪形をよくしてたり・・・(今ではあのショートカット)真似してしまうわ~^^
でも、もうちょっとロングで巻き巻きを楽しみたいので、もう少し我慢しようかな~

映画は、ドラマの延長のようだったけど、誰が本当の黒幕だったのか・・・・・・というところが
見ものなのかな・・・・?私は涼子ちゃんが好きなので、楽しめました^^
[PR]
by komimi777 | 2010-02-16 08:39 | 夫婦
とうとう、わたしたち夫婦にも新型インフル、来てしまいました^^;
しんどかったけど、実際、季節性のインフルよりも症状はマシだったかもしれない。
私はタミフルを飲まずに治し、旦那はタミフルを2日だけ飲んで治しました。
ホントは飲んだほうがいいのかしら?でも、とくに動けないわけではなく、
熱が高かったときだけは辛かったけど、それなりに家事もこなしてました。
次女と長女だけまだ罹ってないので、心配だけど・・・。
長女は大丈夫として、次女はまだ脳症とかの心配のある年齢だから心配だな・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-02-09 14:14 | 夫婦

結婚記念日

12月9日は私達夫婦の9回目の結婚記念日でした。
ホント早いなぁ~~月日がたつのって・・・。
これからもよろしくお願いいたします^^

しかし・・・結婚記念日だったのに、食事は普通にカレーライス・・・^^;
もう子供中心の生活丸出し^^;旦那がカレー大好きで良かった^^

旦那は、私へプレゼントを買ってくれてました^^
そう、花束です。ホント、サプライズ!!!
嬉しかったです^^ありがとう^^

交野のヤマナリエへも連れて行ってくれたので、これも嬉しかったです^^
昨日、今日と忘年会続きだけど、これも仕方ないことだし・・・。

明日は、久しぶりに旦那が土曜日お休みなので、
子供たちと一緒にルミナリエへ行ってこようと思ってます^^
[PR]
by komimi777 | 2009-12-11 21:36 | 夫婦

1ヶ月ぶりのカラオケ

土日と主人は出勤だったのに、土曜日の夜はカラオケへ連れてってくれました^^
食事に行ってからだったので11時過ぎだったんですが、そっから2時間。
早く寝たいだろうに・・・って思ってたんだけど、日曜日もどこも一緒に行けないから・・
って主人は主人で思ってたんだろうな・・・。
しかし、カラオケ・・・昔のように1週間に一回も行ってたら声も出るけど、
最近はまぁよく行っても1ヶ月に1回。それでも多いほうなのかな・・・。
それに最近の若い子の曲ってあんまりわからんしなぁ・・・。
ということで、歌う歌は1990年代の歌が中心。2000年代は2005年位までしか
無理^^;最近って何が流行ってるん?って聞いても長女もV系なのでわかってないし。
まぁ・・・本人が楽しかったらいいんやから・・って思ってます。
まぁ・・・V系もカラオケあるから長女にしたら最近の流行り歌はどうでもいいんだろうね~
最近、ブリグリがベストを出したのでちょっとうれしくって張り切ってブリグリ歌いました^^
やっぱりブリグリ節って独特で大好き^^D.A.Iも好き^^

そう・・・今日の朝、私のウォークマンのイヤホン、カナル式なんやけど、そのイヤーピース
片方なくなった・・・むっちゃショック・・・amazonで頼まなあかんわ・・・ウウウ・・・。

そろそろ親子思い出会のピアノ練習しなあかんわ・・・切羽詰ってきてもせんなぁ・・・
とうとう主人に似てきて最近つくづく似たもの夫婦に成り下がってきたなぁ・・・(独り言)
[PR]
by komimi777 | 2008-02-25 13:28 | 夫婦

もうすぐ結婚記念日

そういえば、もうすぐ結婚記念日です^^
8年目に突入です。早いものです。丸々7年、付き合ってる頃から数えると
8年、主人と向き合ってるけど、相変わらず変わらない人です。
いつまでもやさしいし、理解もあるし。でももうちょっと家のことをしてほしいけど・・。
このマンションを買って越してきたら張り切って家のことをしてくれると期待してきて
もう3年・・・相変わらずほとんど家の用事はしてくれません・・・。
どうしたらしてくれるのか・・・と悩んでしまうんですけどね・・・。
うちの親にも私が倒れたときに大変だから教えておかないとダメ・・・って言われるけど、
そんなことまったく頭にない様子の主人です。でも、洗濯機の使い方とか、洗濯物の干し方とか
食洗機の使い方とか、やっぱり最低限に覚えておいて欲しいことがあるんですけど。
しかし、そういうの長女も全然ダメ。ホントに私が倒れてからでないとわからないんでしょうね。
というよりも、倒れないようにしないと・・。
[PR]
by komimi777 | 2007-12-05 20:00 | 夫婦
9月30日の夜、八尾のMOVIXへ主人と2人で映画を観に行ってきました。
主人と行く映画は初めてです。なんと・・・もう一緒になって7年・・・。
付き合ってる頃にも行ったことがなかったんですよね。
で、一緒に行くのにチョイスしたのが「HERO」。これやったら眠くはならんやろう・・・
ってことで、私が勝手に決めました。
夜の映画はいいですね。空いてるし、安いし。
まして八尾のMOVIXなんて結構穴場。きれいのに空いてていいですわ。
次は何を見に行こうか~ってちょっと映画館にハマってる夫婦です^^

「HERO」の感想・・・キムタクはかっこよかった^^
っていうか、城西支部のみんなが男前だった!!!
ホント和む映画でした~(和む内容ではないんだけど・・・)
またドラマであの続き見たいな・・・。
あ・・・イ・ビョンホン・・・男前でしたわ!確かにぽぽが好きなのわかるかも・・・^^
(男の色気があるんだよね~)
[PR]
by komimi777 | 2007-10-10 22:30 | 夫婦

シダックスでカラオケ

昨夜は主人の帰りもいつものとおり遅かったので、
結局外食することになりました。
毎週金曜日は夫婦だけで外食ってほぼ決定気味。
先週は彩華の半額デーだったので奈良まで行ってました^^;
昨夜はよってこやのラーメンを食べたいと主人が言ったので
寝屋川のよってこやへ。
そこでシダックスの割引券を発見して、そのままシダックスでカラオケしてきました。
2時間いたんですが、シダックスは部屋が狭い^^;
もう少し広い部屋でないとちょっとツライ・・・。
タバコの煙とかで声が出なかったりして、結構しんどいんですよね。
高井田ドームは部屋も広くてスピーカーとかも結構いいの使ってるので
一番好きですが、前の家からはむっちゃ近いんだけど、
今の家からはちょっと遠いのでなかなかいけません^^;
でも、できたら高井田ドームがいいな・・・。
最近は主人がカラオケに行こうと言い出してくれるのでうれしいです^^
[PR]
by komimi777 | 2007-06-23 21:01 | 夫婦

久々にカラオケ

昨日は比較的早く主人が帰れたのですが、次女が幼稚園から帰ってきてから
腹痛を訴え、終いには病院まで行きました。でも、腹痛はおさまり、
体のだるさと熱だけに。夜は熱も下がってたので、長女が起きていたのもあって、
長女に次女の様子を見てもらって夫婦で食事に出かけました。
帰りには雷がひどくなってきたので早く帰りたい・・・って思ってたのに、
主人はカラオケへ行くと言い出したのでお付き合いしてきました。
会社でストレス溜まってるんでしょうね・・・。たまには発散するのもいいと思って、
私も歌ってきました。でも歌い足りません。今日の夜中にでもまた行きたいと
思ってしまってますが・・・夜のフリータイムの最終まで歌いたい気分です^^;
[PR]
by komimi777 | 2007-06-09 09:56 | 夫婦

結婚記念日

12月9日は6回目の結婚記念日でした。
早いなぁ~って感じます。特別に何もお祝いはないけど、
9日はいろいろなお届けものがあったりして楽しかったです^^
次女と三女の手が掛からなくなった時には夫婦二人で食事に行きたいです^^
7年目に突入しましたが、1年、仲良く過ごして行きたいと思います。
[PR]
by komimi777 | 2006-12-10 00:39 | 夫婦