8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お弁当( 2 )

明日から次女のお弁当開始です。
とっても緊張です(謎)ほとんど勘が戻っていません(泣)
パパと長女は適当に詰めてますが、どうしても次女のお弁当になると
気合いをいれないとダメなんですよね・・・(大泣)
とりあえず、今買い物から帰ってきました。買ってきましたお弁当の材料を~!
明日から頑張るぞ~!Oh~!
[PR]
by komimi777 | 2006-09-06 10:14 | お弁当

昨日のお弁当

一度自分の作ったお弁当の写真を撮ってみようと思い撮りました。
主人が行った後なので、主人のお弁当は写っていません。
長女と次女と三女のお弁当です。
*おにぎり*かにさんウインナー*卵焼き*ミートボール*人参甘煮*ちくわインゲン詰め
*クリームコロッケ*(長女はおにぎりではなく、ふりかけごはん)

b0035066_1292864.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-05-12 12:06 | お弁当