8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 15 )

父の日

昨日は父の日でしたね。うちの子供たちは主人に特になにもしてあげてなかったな・・・。
ちょっと可哀想だったけど、今日は主人の誕生日なので、何か好きな料理作ってあげようと
思ってます♪

さてさて、天理の実家への母の日も今年はまでしてなくって、
父の日に一緒にプレゼントしようと思ってて、色々と考えてましたが、
今年は夫婦箸にしました。若狭塗りのお箸などを置いてるお店です。
阿倍野へプレゼントを買いに行って、帰りに西名阪で天理まで行ってきました^^
お箸ってなかなか高価なものって買いにくいんですけど、やっぱり良いものはいいですね~。
年末まで、使い古したお箸をお持ちになれば、10%offになるんですよ!!!
私はHPでその店舗を探して行ったんですけど、書いてなかったんです~~!!!
だから、ちょっと損した気分だったんですけど・・・でも、今度は使い古したお箸を持参して、
自分たちのお箸を買いに行きますっ!!!

昨日は日曜参観だったので、主人は日頃のチビ2人の学校の様子も見れて嬉しかったみたい。
私はもう飽き飽きな位見ているからもういいねんけど~~って感じですが・・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-06-21 10:11 | イベント

親友家族とBBQ

昨日、親友家族と淀川でBBQを楽しんで来ました^^

朝起きたら雨・・・だったので、ブルー~~な気持ちで「今日、どうする???」って
電話してたのに・・・まぁ、「大降りせんかったらいいやん~」ってことで、
「2家族分のタープを張ればいけるやろ~」とか言ってたけど^^;

着いたら晴れてる^^それも晴れて晴れて焼けてしまいました^^;
10時過ぎから4時まで雨降ることもなく、周りも2~3組の家族がBBQしてただけ。
本当にのんびりと楽しい時間を過ごしたんですが・・・・。

翌日の夜中から私は39度の高熱、嘔吐、胃痛、頭痛、下痢で寝込みました・・・・。
でもよく考えると、土曜日から下痢だったんですよね・・・・。
体調があまりよくないのに、寝不足(2時間も寝てない)。

もう身体もボロボロの月・火曜日でした^^;

でも、日曜日楽しかったし、いいっか~~^^
[PR]
by komimi777 | 2010-04-12 23:12 | イベント
行って来ました~!新生鈴鹿のOPイベント!!!
昨日は鈴鹿まで家族で一貴に会いに(もしかして私だけ?)行って来ました^^
本人に会えたのは本当に嬉しかった~^^
F1も開幕し、2戦終わったところでブラウンGPの一人がちですが・・。
中嶋一貴・中嶋悟親子、そして鈴木あぐりさんもお見えになってましたよ^^

昔懐かしいF1マシンのデモ走行もされて、ドキドキワクワクでした^^

結構たくさんのイベントがあったので、今書ききれないんだけど・・・(時間がない^^;)
とりあえず、私も一貴と握手したかったよ~!!!
あぁ・・・Vの席なんて高くて座れないから座っちゃお!とかって思って座ってたのがいけなかった!!
あたしもピットの方にいたら・・・^^;なんて思っても、まぁ・・・・子ども連れだしねぇ・・・。

10月は金曜日から主人に早くから鈴鹿へ乗り込んでもらって、色々と頑張っていただかないと!!!

とりあえず、また更新します。
[PR]
by komimi777 | 2009-04-13 17:02 | イベント

クリスマスイヴイヴ

24日が日曜日でなかったらたいがい23日のイヴイヴにイベントを行ってしまう方も
多いのではないでしょうか?まぁ、うちもそうなんですが・・・。
でも、子ども達にサンタさんが持ってきてくれるプレゼントはもちろん、24日の夜中なんですけど^^;
昨夜は、なんだかんだと食べました。
寿司・チキン・ケーキ・ピザ。寿司以外がはカロリーが高い^^;
おまけに私はビールを飲まないといられない^^;

ケーキは今日、私が自分で手作りするので、ホールは買いませんでした。
さぁ、ちょこっとやりだそうかな~~

More
[PR]
by komimi777 | 2008-12-24 10:46 | イベント

もうすぐクリスマス^^

チビ2人のクリスマスプレゼントはお気に入りメゾピアノのグッズ。
長女と2人で選んできました^^
気に入ってくれたらいいな^^

b0035066_1551655.jpg


長女には色々と最近買い物をしてるので、サンタさんからのプレゼントはなく、
gigabeat・ラヴィーンのポスター・白のコートなどなど・・・
最近長女にもチビ2人にも買ってあげすぎなんだけど^^;

でも、それなりに活用してくれてるので嬉しい母です^^

b0035066_22333160.jpg


そういえば・・・今日コジマでブリのDVD買いました^^それも2枚も。
やっぱりデビュー時は可愛かったな^^

b0035066_22402639.jpg


b0035066_22411470.jpg


最近ガスト好きの我が家。ここ2ヶ月だけで何回行ってるか・・・^^;
10回くらい行ってます^^昼とかでも三女と2人で行ったりするので^^;
朝のモーニング時間はママ友と行くしね^^
3学期なったらまたママ友と一緒に行こう~~っと!!
(幼稚園のバスの時間が早くてランチにはなかなか行きにくい^^;)
[PR]
by komimi777 | 2008-12-21 22:41 | イベント
読売テレビの近所に住んでいながら一度も行ったことがなかった24時間テレビ。
今は前に比べてちょこっと離れてはしまったけど、近いには違いない。
今回は主人と一緒に夜中の2時過ぎに行ってきました。
林先生の米粉のクレープも買いました^^
これはチャリティーなので1本100円なんですが、もっと払っていた人もいましたよ^^
私はそんなに太っ腹ではないので、ちょこっとだけ募金させていただきましたが・・。
まぁ気持ちが大切だと思っています^^;
とにかく、あぁいった雰囲気ってなかなか味わえないので、行ってよかったです。
林先生は握手してくれました^^ひとりひとりと握手していましたよ^^
[PR]
by komimi777 | 2007-08-23 23:17 | イベント

クリスマス~♬

昨日クリスマスイブは奈良の実家で過ごしました♬
お義姉ちゃんのお腹もさすがに臨月で最大にバルーン化してました^^;
自分もそうだったんだ・・・と思うともうイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)って感じかも^^;
子供達のクリスマスプレゼントはうちからは次女と三女にはカルタ(beenaはヤメたらしくて^^;)(なんとも安上がりなプレゼント^^;)
b0035066_833822.jpg

長女にはバービーとバービーグッズです(中学生になると自分のお部屋のディスプレィ用のバービーなんですよ^^;)
b0035066_833218.jpg

お義姉ちゃんからもプレゼントをいただき、ミニブーツまで^^;
b0035066_8333925.jpg

b0035066_8335147.jpg

そして大きなケーキも登場!
b0035066_8342312.jpg

うちでは今日は何もしないと思うので、昨日でクリスマスはおしまいです!
主人の帰りが遅いので、さすがに4人でのクリスマスはさみしいんだもん~!
あとはもういくつねるとお正月~!なんですね~といっても、まだ年賀状の作成もしてないし、
ヤバいではないか!今日にも終わらせてしまおうと思ってますが・・・^^;

23日にはうちの母と5人で焼肉を食べに行ってきました♬
もちろん軍資金もいただきました^^それで子供達のプレゼント買ったんですけど^^
考えたら、うちの子供たちはおもちゃも自転車も三輪車も持っているので、
欲しいものはDSらしいんですけどね・・・売ってないんだもん→買えないんだから・・・。
当分、家にあるゲーム機で遊んでね!
[PR]
by komimi777 | 2006-12-25 08:14 | イベント

サクラクレパスバザー

今年の夏にも行って来ましたが、この冬も昨日に近所の仲良しの幼稚園のママ友と
行って来ました♪なんたって安いんだもん~♪それに、鉛筆削りが壊れてしまって、
約半年は我慢状態^^;やっぱり定価2800円が840円で買えるのは魅力♪
昨日は夕方からだったのにすごい人でした^^;きっと今日すごい人なんでしょうねぇ。
また来年の夏に繰り出したいと思います!!
[PR]
by komimi777 | 2006-12-09 10:29 | イベント

三女の七五三でした

11月最後の日曜日の26日、あいにくの天気でしたが、主人の実家に帰って
三女の七五三をしてきました。うちの母親も一緒に同行しました。
でも、ちょうど三女を連れて神社へ行った時には雨もやんでいて写真も撮れて
良かったです。石上神宮で七五三をしてもらったのですが、次女の時は大きな太鼓の音に
次女が大泣き~!しかし、三女は大きな太鼓の音にニコニコ顔。挙句の果てに、
自分の小さなバッグを叩きだして「太鼓~太鼓~♬」と歌いだす始末・・・。
そんな三女も孫にも衣装でして・・・って親バカですか???
まぁなんとか七五三もすみ、あとは七歳の七五三まで着物は着ることはないんですよね・・・。
でも、このお正月には三女は着物を着せてみようと思います。
帰りはみんなでお食事に行ってから実家へ戻りゆっくりとさせてもらいました。
帰りはR24がババ混み^^;抜け道から第2阪奈で帰りました^^久しぶりに通る第2阪奈、
結構怖かったです^^;
☆三女の七五三の模様☆
b0035066_12581472.jpgお賽銭を入れてるのかしら??覗いてますわ賽銭箱を・・・。

b0035066_12585925.jpgちゃんとお辞儀してますね~笑えます^^

b0035066_12592663.jpg雨も降ってなかったので写真を何枚も撮れました^^ポーズ取ってますね^^;

b0035066_1302424.jpg姉妹2人で仲良し♬

[PR]
by komimi777 | 2006-11-28 13:00 | イベント
昨夜は伊丹の花火大会に行ってきました。
1時間で3500発です。猪名川の土手から見るのが一番いいのだろうけど、
やっぱり河川敷では見たくなくて、結局伊丹空港横の新しく出来たスカイパークの
駐車場から見ることに。展望スペースはまだ完成してなかったので、
結局は普通に一番上のスペースから見ました。
空港側と逆の方向で花火は上がるのでこの日はみんな飛行機には見向きもせず、
花火に見入ってました。今年は計3回の花火大会に行くことが出来ました。

夜中には久しぶりに彩華ラーメンを食べに主人と2人で行ってきました。
四条大路店に行って来ましたが、天理西店と比べたら塩辛かったかな~。
でも、ポイントカードとか、9月15日は女の人がいっしょだと麺類半額とか、
食事後にさわやか吐息をくれたり、サービス満点だな・・・。もう少しカウンター席を
増やせばよかったのにな。そうすれば回転も良くなるのに。
9月15日は満員だろうけど行くぞ・・・。天理の実家で泊まることにしよう~。
次の日は旦那のゴルフだしね~。
[PR]
by komimi777 | 2006-08-27 18:36 | イベント