8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:懸賞・モニター・サンプル( 69 )

モニプラさんの試食の招待状を使って「坦々つけ麺」を試食してきました^^
ちょうど今、月見坦々麺も500円のワンコインで食べれるということで、
うちの旦那と一緒に枚方バイパス店へ行ってきました。

いつもは家の近所の寝屋川外環店なんですが、そこはつけ麺中心の
浅草製麺なので、そこではこの招待状は使えなくて、
家から一番近い枚方へ行ってきました。

まず、器からなんですが・・・ちょっと味気なかったです^^;
浅草製麺はすべて黒基調の器なんです。ちゃんと陶器なので、
とても高級な感じがします。なので、美味しそうなんです。(美味しいんですけどね)
でも、普通のよってこやはつけ麺のつゆはお椀、麺はラーメン鉢なので、
ちょっと味気ないです。これで780円は見た目ちょっと出したくないって思うかな~。

次に、つけつゆなんですけど、具が入ってない。葱が申し訳ない程度に
入ってるくらいで、ちょっと・・・・って感じです。
坦々なので、もう少しちゃんとミンチいれて下さい。

麺は美味しかったです。冷たいのしか食べないのですが、
ちょうどいい堅さでした。

総合で考えて、この内容で780円は出したくないです。
味は美味しいのに、もったいないと思います。
具が入ってないのも問題ありだと思います。
780円となると結構ラーメンでは高い方に入るので、
付加価値は必要だと思います。
見た目はとても重要だと思います。
EAT& FANファンサイトに参加中
EAT& FAN
[PR]
by komimi777 | 2009-11-17 23:16 | 懸賞・モニター・サンプル

最近のモニター活動

☆buzzlife~キッコーマンうすくち醤油~☆
初めてbuzzlifeでのリーダー参加が決定しました^^
buzz活動を始めてから2週間くらい経ちました~^^

やはり近所のママ友中心になっていますが、結構評判がいいです♪
お醤油、それも薄口醤油って関西では煮物中心に使っていますね。
うちも大阪なので、どっちかというと煮物やお吸い物、おうどんのだしなど、
煮物中心に使用していました。
でも、意外と卵かけごはんにも合いました^^
そして、必ず冷蔵庫に保存して、1ヶ月以内に使い切る。
・・・・・でも、夏場は絶対に無理^^;自分でそうめんつゆとか作らなきゃ無理^^;
でも、色々とレシピとかも考えながら使っています。


☆モニプラ~よってこや 坦々つけ麺モニター当選☆
今日、よってこやから招待状が届きました。
モニプラさんでは始めての当選。
金曜にでも張り切って枚方まで食べに行ってきます^^

☆クリアエステベール☆
平日はなかなかお化粧をしないので、使えないでいますが・・・・。
金曜は使います!日曜日は小学校の運動会なので、化粧しないといけないし、
活躍してくれるよね~^^

☆キオラ~資生堂化粧水☆
濃厚な化粧水、美容化粧水という位置づけですね。
これもまだ使っていません^^;いろんなサンプルがあったりで^^;
冬本番になると保湿が大切になるので、今から使いたいな・・・。

・・・あと色々あるんですが^^;
コラーゲン1週間飲まないとダメだし、やずやのこうずも・・・。
でも、なぜか出遅れています^^;
[PR]
by komimi777 | 2009-11-11 17:19 | 懸賞・モニター・サンプル
今日からアビエスのフェイシャルソープのモニターが始まります。
写真は撮ってないんですが・・・もうすでに使用したので
泡立てネットで作ったホイップクリームのような泡でも写してみようかな?
と思ったりしてます。
明日は次女の幼稚園の生活発表会ですが、雨のようですね・・・。
朝のうちだけでもやんでいて欲しいのに無理そうです・・・。
幼稚園までタクシーで行こうか悩んでいます・・・^^:
[PR]
by komimi777 | 2007-02-22 23:02 | 懸賞・モニター・サンプル

ここ何日間のお届けもの

結構溜めてたので一気にアップします^^;
*スキンケアサンプル*
マーベラ化粧品さんからです。2回サンプルを送ってもらったので
なんだかいっぱいになってます^^;
シコンのエキスが入っているスキンケア用品なんですけど、匂いが苦手で
使えそうにないです・・・でも、洗顔料は匂いがしないんで使わせてもらってます^^
b0035066_22362791.jpg

*スキンケアサンプル*
メディプラスオーダーズさんからです。DMに入っていました^^
b0035066_22381295.jpg

*ビューティースクワールスキンケアサンプル*
日石トレーディングさんからのプレゼントです^^
付いているハガキを送るとトライアルセットを無料で送ってくれます^^
お友達の分のハガキも郵送してくれるそうなので頼んじゃいました^^
b0035066_2239581.jpg

*乳酸菌Deux お試しセット*
100円お試しセットを申し込んだんです。今日で3日目ですが結構効果出てきてるかな?
b0035066_22413424.jpg

*べにふうき緑茶 サンプルリングプレゼント*
アサヒ飲料さんからプレゼントです^^このお茶を飲むとスッキリします。
もうすでに花粉症で辛いので効果のあるものは試してみたいです^^
b0035066_22441118.jpg

*青汁サンプル7袋*
大正製薬さんからのサンプルプレゼントです^^7袋もあるのでじっくりと試せそうですね^^
b0035066_22453233.jpg

*かつおの力*
ajinomotoさんからサンプルプレゼントです。
b0035066_2246970.jpg

*燃効スープダイエット味見サンプル3袋*
いいもの王国さんからのサンプルプレゼントです^^
b0035066_22471156.jpg

*パンテーントライアルセット*
パンテーントライアルセット当選しました^^うれしいです!
b0035066_224822.jpg

[PR]
by komimi777 | 2007-02-21 22:48 | 懸賞・モニター・サンプル

最近のお届けもの

体調の悪さと内職とで最近サボってます^^;
☆読むおくすりの本とタオル☆
セルフドクターネットさんから10周年記念キャンペーンでの当選です。
b0035066_15315382.jpg

☆プチ石鹸2個☆
MASACOさんからプチ石鹸2個プレゼント当選しました^^
グリーンティとオレンジ&ハニーでした^^
b0035066_15343466.jpg

☆ピュオーラ(歯磨き粉)試供品☆
花王さんからピュオーラの試供品プレゼントでした。
なかなか泡泡泡~~~で使い心地いいです^^
b0035066_15361066.jpg

☆青汁+ウコンエキス☆
hisamitsuさんからサンプル頂きました^^
b0035066_15435735.jpg

☆スキンケアスターターキットプレゼント☆
ラブルネッサンスさんからスターターキットのプレゼントです^^
3通りのものが入っています。現品がかなりお高いのでうれしいプレゼントです^^
b0035066_15454377.jpg

☆ヒト・キワサンプルプレゼント☆
ヒト・キワサンプル2セット頂きました。長女も送っていたので^^
小さなポーチ付きでかわいい^^
b0035066_15464738.jpg

☆エミール(玉ねぎの皮)1箱プレゼント☆
楽天エミールプロダクトオープン記念キャンペーンでの当選だったようです。
エミール(玉ねぎの皮)ケルセチン1100といって、お茶やお料理に幅広く使用出来る
そうです。お味噌汁に入れると美味しいらしいです^^
今日から早速使います^^
b0035066_1549583.jpg

☆メーク落とし洗顔石鹸☆
神戸トランスパランさんからメーク落としも洗顔もこの石鹸でOKという
石鹸を頂きました^^
b0035066_15512816.jpg

☆ツル肌デビュージェルサンプル☆
マトリックスワールドさんから新発売のピーリングジェルのサンプルを頂きました^^
b0035066_15523956.jpg

[PR]
by komimi777 | 2007-02-07 15:53 | 懸賞・モニター・サンプル

換金申請

だぶるくりっくで初めて換金申請しました。
24000ポイント⇒2400円と利息100円。入金は3月末らしくて遠いな~。
ECナビも換金申請しました5000ポイント⇒450円(手数料50円引かれます・・・^^;)
マクロミルも換金申請しました500ポイント⇒500円
あとはちょびリッチからのポイント加算されてない
ものについてのメールとポイント加算を待つのみ。
昨日、amazonからギフト券がメールで送られてきていました。
ラッキー♪またamazonでお買い物しよう~♬
それよか、ポードペシェの入浴剤を頼もうと思っているんだけど、
なかなか踏ん切りがつかない・・・だって1.5キロでも7700円くらいするんだもんな~
かなりの高価な買い物なんだよな~それでも定価の半額くらいなんだけど・・・。
もうちょっと考えてから買うことにします・・・って結局買うんだってば!
[PR]
by komimi777 | 2007-01-30 21:17 | 懸賞・モニター・サンプル

昨日のお届けもの

*スキンケアサンプル*
メディプラスオーダーズさんから。ファンデーション(リクイド)も入っていました。
b0035066_2040472.jpg

*日本酒ボトルリングサンプル*
月桂冠さんからのボトルリングサンプリングキャンペーンで頂きました。
発送時にミスがあったらしくてかなり遅れての到着でしたが届いて良かったです♬
ペリカンのおじさんが言ってたけど、私の名前は京都のほうへ行ってたらしいです・・・^^;
b0035066_20423428.jpg


昨夜は長女の中学のPTAの役員の選出のために学校へ行ってたんですけど、
行かなくてもOKだったみたい。貴重な時間だったのにもったいね~って思いました。
(もうすでに役員をした人は行かなくてもOKなのよね~^^;)
[PR]
by komimi777 | 2007-01-27 20:44 | 懸賞・モニター・サンプル
*フリスキー サンプル3袋*
with Onlineさんからフリスキーインドアキャットのサンプルを頂きました。
うちの母のところの猫ちゃんいきです^^
b0035066_19484354.jpg

*ユウちゃん・アイちゃん消しゴムセット&ボールペン2セット*
郵便局で貯金したら子供達に・・・ということで頂きました。
b0035066_19495967.jpg

*world one サンプル*
ステファニー化粧品から。サラッとしていて使いやすかったです^^
b0035066_19505811.jpg

*顔を洗う水NO.1トライアルセット*
カミラジェルさんから頂きました。ありがとうございます!
b0035066_19515657.jpg

*乳酸菌 サンプル*
久光さんから頂きました。
b0035066_19523524.jpg

*週末断食セット&one day断食セット*
プチ断食セット2セットいただきました。健康に良さそうなので早速試してみようと
思ってます。が・・・週末楽しみにしているラーメンを我慢出来るかは謎ですぅ!
b0035066_1954951.jpg

*kanebo suisaiサンプル*
suisaiの化粧水サンプルです。
b0035066_19545131.jpg

*図書カード500円*
アンケート回答で頂きました。365GO!さんからです。
b0035066_1958818.jpg


最近小学校の給食費を払わない保護者が多いとか。
そういうのってどういう神経しているのかちょっとわからないです。
義務教育だからといって給食費を払わないのはおかしい。
だってお子さんは食べているんでしょ?払わないのって無銭飲食と同じだと思いますが。
払えないといっても就学援助などで国から援助してもらえるのに、
それを水道代にまわしたとか、ホント同じ保護者として腹立たしい。
給食費だけ手持ちで子供に持たしたほうがいいとか、いろいろ言われてますが、
基本的には親がきちんと払えばそんな面倒なことをしないでもいいんだし。
そもそも学校へ子供がお金を持っていくことはトラブルの元なのだし。
払ってない保護者のみなさん、あなたのお父さんお母さんはあなたが小学校の時、
給食費を払ってなかったのですか?思わず腹が立って書いてしまいました。
[PR]
by komimi777 | 2007-01-25 19:57 | 懸賞・モニター・サンプル

最近のお届けもの

日曜日に次女と一緒に凧揚げをしようと約束していたのに、
あまりの曇っぷりにやめにしました^^;来週の日曜日は晴れたらいいのにな~

*くわ茶 1袋*
ミナト製薬さんからくわ茶のプレゼントです。当選してたらしくて・・・。
定価1000円するらしいですよ~早速明日から煎じて飲もうと思っています。
b0035066_15171666.jpg

*ユウキパック サンプル*
またまたユウキパックさんからサンプルが送付されてきました。
結構定期的に送って下さるんです・・・。
b0035066_15183182.jpg


今年もまだ始まったばかりと思っていたら、もう1月も22日ですね。
早いものです。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというくらい早いですよね。
長女と次女共に上の学年に進級の年、三女は入園の年です。
2月の節分を節目に、心新たに4月の春を待ちたいと思います。
[PR]
by komimi777 | 2007-01-22 15:20 | 懸賞・モニター・サンプル

最近のお届けもの

最近は内職をしている以外にネタがありません・・・^^;
これはかなりやばいですが・・・!!!
そうだ~うちの旦那のお姉ちゃんに第2子が誕生しました!
またまた男の子!うちは女ばかりなのにね~。

*そうめん・ひやむぎ*
石丸製麺さんからモニター品が届きました。うちは5人家族だし、麺好き家族なので、
すぐになくなっちゃうんだなぁ・・・。
b0035066_813545.jpg

*ニベアフォーメン サンプル*
一度届いたのにまた届きました。うれしいですね~主人、最近サボリ気味なので、
またスキンケアさせたいと思います。
b0035066_8142810.jpg

[PR]
by komimi777 | 2007-01-21 08:14 | 懸賞・モニター・サンプル