8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おいしいもの( 9 )

昨日の夜に買いに行ってきたんですけど、
2本買ったのに1本はもうすでに食べちゃって写真は1本のみ。
b0035066_18192064.jpg

今日は200本限定だったので買いにはいけず。
あと1本は今日の夜に堪能しようと思ってます。
年越しそばも食べないといけないし、デブるわ~^^:
b0035066_18193297.jpg

この大量のクリームたまらん~^^
[PR]
by komimi777 | 2006-12-31 18:19 | おいしいもの
宅配ピザってみなさんはどういうときに頼みますか?
急な来客の時や、友達がたくさん来た時などなど・・・みなさんいろいろでしょうね。
うちの場合、今年はクリスマスに~とかって思っています。
毎年チキンやなんやかんや・・・と買うと結構なお金がかかります・・・。
そんなときにはピザでいろいろな味が楽しめてお腹もいっぱい!ってのも魅力かも!
うちは宅配ピザだとドミノピザが大好き。
そのドミノピザから新しく出たのが”クワトロ・クロワッサン”。クラストがクロワッサンみたい
なんだよね~そそられる~!
それに、ドミノピザはネット注文がお得なんです!ネット注文だともれなく5%OFFなんです!
それに会員登録をしていればクーポンなどのお得情報もGETできるしね!
ネット注文はこちらから
もちろんこの冬注目の”クワトロ・クロワッサン”などなどピザも充実だけど、
b0035066_8284012.jpg

サイドメニューもこの冬は充実。ウィンターパックのお得パックも登場です。
b0035066_829493.jpg

ドミノピザはこちらから
[PR]
by komimi777 | 2006-11-25 08:30 | おいしいもの

助春のミンチカツ

ミンチカツなのかメンチカツなのか、どっちが正しいのでしょうか?
とやたら気になる今日この頃ですが、昨日は助春でミンチカツを買ってきました。
むっちゃ近所です。でも歩いては行きませんけどね・・・自転車でも行きませんけど、
もちろん車でです^^;でも、平日だと自転車で行きますが。

助春のミンチカツは美味しいですよね~肉汁がジュワ~って溢れ出るんですよぉ~!
うちは精肉店で生を買って帰りますが、だいたい車の中でおやつとして食べたいので、
2枚ほど揚げてもらいます^^家で揚げるよりも店で揚げてもらうほうが美味しいと感じるのは
なんででしょうか?やっぱり油が違うとか・・・でしょうね。やはりラードとかで揚げるほうが
美味しいんでしょう!家ではキャノーラ油ですもんね・・・。

というわけで、今日の晩御飯に助春のミンチカツが登場します。
ホントは昨日の晩ご飯のはずだったんだけど、買い物帰りにおやつのつもりで買ったマクドが
必要以上に胃の中に居座ったので、晩御飯は軽くお好み焼きでした^^;
どこが軽いねん・・・って感じですがね・・・。

b0035066_10472467.jpg
b0035066_10474294.jpg
お持ち帰りの時に寄り道するよ~って言うと頑丈に包装(っていうのか?)
してもらえます^^むっちゃ丁寧なんだよ~♪
[PR]
by komimi777 | 2006-11-20 10:43 | おいしいもの

むてりに行って来ました

今日は無鉄砲・京都本店へ行って来ました。奈良と京都の県境にあります。
(感覚的には奈良県ですが、住所は京都府なんですよ^^;)
ここは奈良の実家へ行く時でないと行きにくい・・・^^;
というわけで、今日は夕方に実家へ帰ることになっていたので行って来ました。
今日はむっちゃくちゃ美味しかった!子供達も喜んで食べてました。
旦那はもちろん替え玉したけど、あたしまで替え玉しちゃいました^^;
よほど美味しかったのね・・・って感じでしょ?子供達も1人で1人前くらいかる~く
食べちゃうんじゃないの?ってくらいの勢いで食べてました。
10月末まで期間限定の塩ラーメンをやっていますが、やはりとんこつですよね~。
またまた中毒になってしまいそうです^^;
b0035066_13513146.jpg

b0035066_13514481.jpg


[PR]
by komimi777 | 2006-10-30 01:21 | おいしいもの
Oisixのnissen会員限定のお試しセットが先日23日の土曜日の到着。
さっさと食べてしまったので写真はありません^^;

でも、まだぼっちゃんかぼちゃとお豆腐、ピーマンと桜玉子、にんじんと玉ねぎが残ってます。
(お豆腐と桜玉子の消費期限は10月2日です)
チルドのものなどは賞味期限がとびきり短いので、早く食べないともったいないから
さっさと食べちゃいました^^;

◆お試しセットに入ってた品物◆
*発芽ビーンズ100g(塩水を30cc入れ電子レンジで3分加熱して食べる)
*ぶなしめじ約100g
*ピーマン約150g
*館ケ森高原豚 モモスライス200g
(塩コショウで焼くだけ。とってもジューシーで美味しかった♪)
*木次パスチャライズ牛乳500ml(賞味期限が短いけど、短いだけあって美味しい♪)
*黒豆納豆40g×2P
*にんじん約450g(4本入ってました)
*玉ねぎ3玉
*桜玉子6玉
*はちみつりんご酢♪+Fe3本
*ぶどう甲斐路小パック約200g
*ぼっちゃんかぼちゃ1個
*とろーりまろやか絹豆腐4P
◆プレゼント◆
*野菜ブイヨンと中華だし1袋づつ
*シャキッと食感シート

代替え品は
サラダ菜→玉ねぎ
だけでした。


これだけ入って送料込みで1450円。とってもお得でした~♪
b0035066_2275871.jpg



残り物だけで写真撮ってみました^^;
b0035066_2283075.jpg

[PR]
by komimi777 | 2006-09-27 20:49 | おいしいもの

デリバイキング

先日、最近足蹴く(?)通っているBLOGにてデリバイキングの記事を見つけ、
早速頼んでみました~1000円offになったしぃ~!
ってので、草加割れせんべいの1kg1050円ってのに惹かれて~
我が家の子供軍団はおやつ消費量が半端ではない!ってなると、この割れせんべいは
うちの子供軍団にバッチグ~(古い?)!あとクッキーとかもろもろ、頼みました。
10円shopってのもあって、1人2点までしか買えないけど、結構お得です!
(大阪ではスーパー玉出の1円セールみたいなものかしら?)
1000円offですっごく安く買えました~!
この割れせんべいが無くなったら、違うものをまた頼もうと思ってま~す♪
[PR]
by komimi777 | 2006-09-19 15:27 | おいしいもの

吉野屋牛丼復活祭

昨日、9月18日限りの「吉野家牛丼復活祭」に行ってきました。
車検証を取りに行くついでに・・・ということで、中央大通り沿いにある「高井田店」へ。
やっぱり活気ありました。むちゃむちゃ回転良いではないですかぁ~!
もっと行列とかしないといけないのかなぁ~とかって思ってたけど、
普通にテーブル席(チビ2人連れだったので・・・)へ案内されたし・・・。
長女の分をお持ち帰りにしようと思ってたけど、次回10月1日からあるらしいし、
今回は持ち帰りもせずに帰ったら怒ってました・・・長女。食べたかったらしい・・・。
従来280円の牛丼並が100円upの380円でしたが、限定とか1日限りとかって
人間弱いものなんだなぁ・・・って痛感^^;ま、久しぶりに卵からめて美味しかったっす!
写真撮りたかったけど、あいにくの相席だったもので撮るのもためらわれてしまい
撮れませんでした・・・携帯ででも撮っておけばよかったな・・・。
粗品でもらった手ぬぐいです・・・長女は結構気に入ってたけど、何に使うん?って
聞いてました。もちろん・・・・何にも使いません・・・記念品です。
b0035066_1013034.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-09-19 10:01 | おいしいもの

DHC 青汁+豆乳

今朝、宅急便で届きました。早速長女と旦那に飲ませました。
長女は大絶賛!美味しい~♪って飲み干してましたが、問題は旦那・・・。
やっぱりあんまり好きではないみたい。朝ごはんを食べないので、
朝ごはんの代わりに丁度いいと思って買ったんだけど、無理矢理朝に飲ませることに
します。私も飲んでみたけどヘンなクセもなく飲みやすい。っていうか美味しい~!
追加注文しようと思ってます。確かキャンペーンは13日までだったよな・・・・。
急いで追加注文しなくちゃ!
[PR]
by komimi777 | 2006-09-09 11:27 | おいしいもの

ペリーのいくら丼

今行きたいところ・・・それは「ペリーのいくら丼」です。
とにかく、いくら好きなんですよね。でも、なかなかおいしいいくら丼なんて
滅多にお目にかかれないし、激高ですよね~お値段高くて手が出ない・・・。
でも、ここではそんなことないんですよ~充分小市民の私達でもお相伴に
ありつけるんですよ~~ず~っと気になってるのに行けないのはつらい・・・。
もちろん、子供たちは連れて行けないので夫婦だけで行きますけど、
それが一番難しい・・・。夜中遅くまで開いてたら行けるけど、それがそうじゃない!
ってなると、どうしようもない・・・。旦那の実家にチビたちが泊まったときにでも
行ってみるか!って感じですかね・・・。長い行列に耐えれるのか不安だけど・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-08-03 11:56 | おいしいもの