8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コスメ( 19 )

今ならだぶるくりっくで実質無料で試せる!ということで、早速オージオの
ビタナリッシュのトライアルセットを頼んだのですが、
早々に今日到着しました~^^
b0035066_15212664.jpg

2週間はじっくりと試せるサイズです。シンプルなお手入れ法なんです。
化粧水とクリームだけで洗顔後はOKなんですよね。
おまけでリクイドのファンデがパウチで5ツ付いてます^^
価格も1050円だし、手軽に試せますよ^^
[PR]
by komimi777 | 2007-02-07 15:25 | コスメ
12月16日にコーセーから新ブランド「エスプリーク プレシャス」が誕生。
コンセプトは「おとな。 but カワイイ。」
おぉ・・・おとななんだけどかわいいんだね・・・。
TVCMも見たんだけど、ジェマ・ワードがかわいすぎてダメだわぁ~!
b0035066_18451859.jpg

なんてったってあの目!!!大きくて落ちそうなんだも~ん!
そしてあのくちびる!ぷっくりっぷそのものだわ!!!

まだテスターも見てないんですけど、私の感じではかなりいけてると思います。
そして、12月22日からはネットサンプリング開始だとか。
これは「エスプリーク プレシャス」サイトへ行かなきゃ!

公式サイトではメイクアップのシュミレーションもできます。
それに、@cosmeでのクチコミもかなりの高点数!
これはかなりの期待が・・・!!!

ましてや、大阪環状線ではこんな広告が・・・!!!
b0035066_18455863.jpg

オレンジの車体に等身大のジェマ・ワードがいっぱいなんだね!
そして忘れてはいけない、福山くんのCMソングもいいですよね~
まったり~とやさしい気持ちになれて、おとなの女なんだけどかわいいのよ♬
みたいなコンセプトにバッチリ!早速お店に直行だわ^^
[PR]
by komimi777 | 2006-12-22 18:49 | コスメ
昨夜の9時にSAGAWAさん来たそうなんですけど、
夜分のチャイムには出ないようにしている我が家。
今日の昼からの再配を頼みました。
一応eコレクトなんだから事前にお電話してね~SAGAWAさん~♪
そうしたら9時でも応対しますので・・・。

乾燥するこの季節、An Eraのトライアルセットで保湿たっぷりのぷるるん肌を
目指します!
b0035066_17215844.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-12-22 17:22 | コスメ
An Eraのスパモイストシリーズのトライアルセットを頼みました。
とうとう乾燥全快到来の真冬に向かって、保湿重視で頑張ろうと思っています。
もちろんちょびリッチ経由での購入。ポイント加算も楽しみのうちですから~♪

手の乾燥も気になる季節。ハンドクリームもみなさん力を入れて欲しいな~
基本的には食洗機を使っているので昔のようにひび割れとかにはならないけど・・。
うのちゃんがCMしているQ10入りのハンドクリーム、買おうかなぁ~と
思案中。ドラッグストアで試せるかなぁ~?
ケラチナミンの尿素20%のハンドクリームを使っているけど、Q10のしっとりさを
知ってからはQ10に惹かれてしまいます^^;
あとはリップクリームも。モイストを謳っているけどそんなに効果は期待出来なかったり・・・。
化粧惑星のものも気になったりしています。
DHCのリップクリームもいいみたいだけど、価格もそんなに高くないのに迷ってしまう^^;
[PR]
by komimi777 | 2006-12-18 10:01 | コスメ
アスタキュアのトライアルセットが今日ペリカン便にて到着!
小さな黒いポーチに入っててとても可愛いです。
プレゼントサンプルでさっぱりタイプの化粧水も付いてました。
ほかにもアイクリームが1包とサプリメントが。
b0035066_1024244.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-11-23 17:28 | コスメ
昨日の夕方に来てたらしいですが、お風呂に入っててわからなかったので、
今日再配達を頼んで今朝一番に持ってきてくれました^^
2週間分のトライアルセットにしたらちょっと小さめ?まぁこんなものかな?
とりあえず、ポイント加算されるので実質無料。使うのはまだまだ先ですが・・・。
b0035066_10361068.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-11-21 10:36 | コスメ
だぶるくりっくにてアスタキュアのトライアルセットを頼みました。
10500ポイント還元なので実質無料です。
というか、こんなのばかり探してはトライアルセットを購入しています。

アイ.エム.ワイのトライアルセットとアスタキュアのトライアルセットは
どちらも実質無料なので本当にお得です♪
楽しみだなぁ・・・っていうか、トライアルセット頼みすぎて全然使っていません^^;
アテニアも頼みたいし・・・。アテニアのポーチかわいいもんなぁ~
でも、もう少し間をおこうと思ってますが・・^^
[PR]
by komimi777 | 2006-11-18 22:59 | コスメ
今日は資生堂セミナーの日なのに、キャンセルしました・・・とても残念・・・。
体調も思わしくなくて、たった今まで行くかどうかを検討してたんだけど、
やはりキャンセルすることにしました。次回は絶対に行こうと思ってます。
せっかくキオラでのレッスンだったのにな・・・。
来週はマキアージュでのレッスンみたいだけど、人気あるだけにすぐに埋まりますね。
[PR]
by komimi777 | 2006-11-18 09:44 | コスメ
だぶるくりっくにてアイ.エム.ワイのトライアルセットを頼みました。
Jinoと同じく1260円ですが、2週間分です。が、今ダブルクリックで購入すると
12600ポイント加算されます。だぶるくりっくは10ポイント1円の換算なので実質無料です。
来月の下旬に加算されます。

今だぶるくりっくでは新日本製薬のものを新規購入者には100%ポイント還元されます。
すごいです!マジで!まだ頼んでいませんが、AHAフルーツ酸 クリアソープを
頼もうと思っています。試すには今がお得でしょうね。

だぶるくりっくは20000ポイント以上から換金すると利息までつくのでお得ですよね。
でも、ちょびリッチは換金の日数が早いのでそれはそれでGOOD!なんですよ~。
いろいろなオトクサイトで購入してみてはどうでしょうか?
[PR]
by komimi777 | 2006-11-17 13:52 | コスメ
先日頼んでいた味の素Jinoのトライアルセットが届きました~♪
eコレクトなので事前にSAGAWAさんから連絡ありますので安心です♪
ま、なまものとかでない限り留守でも宅配ボックスに入っていますが・・・!

というわけでいかに寒い中トラックに揺られて私の手元までやってきてくれたのか
想像してしまうくらいにJinoは冷え冷えでした!(謎)
b0035066_13461835.jpg

ちょびリッチ経由なので1ヵ月後にはポイント加算されます。
[PR]
by komimi777 | 2006-11-17 13:47 | コスメ