8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 11 )

掃除機を頼む

amazonで日立のゴミダッシュサイクロンを頼みました。
いいかどうかはわからないけど、あの値段の安さに惹かれて・・・
旦那はダイソンを買えって言うてたけど、やっぱり・・・高い^^;
とりあえず、どんな感じか、30日くらいに来るらしいので、楽しみに
待ってま~す^^
[PR]
by komimi777 | 2009-08-27 23:45 | お買い物
今日は先日頼んでたamazonからのお届けものがありました。
☆パックスナチュロンのボディソープ☆
☆スリムウォークシェイプアップインナー上下セット☆
☆絹でみがく洗顔☆
b0035066_1718734.jpg


昨日のお届けもの
☆スキンクリーム☆
美宝さんから竹婦人(スキンクリーム)サンプル
b0035066_17182188.jpg

☆ミッションDRリフト☆
AVONさんからアイクリームサンプル
b0035066_17183454.jpg

☆It's A ミルキーローション&クリーム☆
Gコスメティックさんから化粧水&クリームサンプル
b0035066_17184756.jpg


最近大きなお届けものがない~^^;寂しいぃ・・・
明日にでも母のところにネコちゃんのえさを持っていこうと思ってます^^
子供達のクリスマスのプレゼントの軍資金いただけるのかしら・・・?
(期待している私・・・)
[PR]
by komimi777 | 2006-12-22 12:55 | お買い物

amzonでお買い物

今日は私が風邪をひいて熱も出てきて朝も起きれない状態だったので、
次女の幼稚園はお休みしました。次女は行きたかったみたいだけど、
今日は午前保育だしね・・・。とにかく、ネットをちょこっとして気分転換・・・
ということで、amazonでお買い物しました。
今、ヘルス&ビューティーのコーナーで5000円以上のお買い物をすると
600円の割引になるということだったので、早速欲しかったスリムウォークシェイプアップインナーの
上下セットを購入。パックスナチュロンのボディソープもついで購入してあとは5000円に
するために絹の磨き洗顔を購入して(長女に使わせます^^;)5031円だったかな?
600円の割引だったので4431円でした♪お買い得だわ^^
即行イーバンクにて支払いしました^^早く届かないかなぁ~楽しみ^^

イーバンクにせっせと貯めておいて良かった~♪
amazonもイーバンクの支払いがOKになったのでうれしいです♪
[PR]
by komimi777 | 2006-12-20 12:03 | お買い物

掃除機を購入

ダイソンを購入しようかとず~~っと悩みに悩んで来ましたが、
まだまだ購入は先になりそうです^^;
コストコに一度行ってからにしようということで、今回は至急いるので
(ホースが切断状態なので^^;)amazonにて購入しました。
配送は4日か5日。かなり早く持ってきてくれそうなので良かったです^^
とにもかくにも、今と同じ掃除機の最新機種になるのでいいかなぁ~と思ってます。
次回購入はダイソンにします!

amazonではホーム・キッチンの製品を5000円以上購入すると最大20%還元の
キャンペーンをしています。うちの掃除機も15%還元されます。(amazonギフト券で)
これでバックスナチュロンのボディソープを購入しようと思ってます^^
詳しくはamazonのHPで
amazon
[PR]
by komimi777 | 2006-12-02 09:45 | お買い物
amazonで今アニバーサリーセールを開催中。
そろそろ新しい包丁が欲しくてヘンケルスの包丁を購入しようと思ってます。
ヘンケルスはもう1本持っているんだけど、小さいので果物を切ったり野菜の飾り切りに
使ったりしてメインではありません。メインの包丁もヘンケルスにしようと只今吟味
している最中でございます。
いろいろあって目移りしちゃうけど楽しいんだよなぁ~^^
掃除機も買い替え検討中なのですが、主人にダイソンにしといたら?と言われ、
すっかりその気になっていますが、12月までは我慢我慢!
あと1ヶ月くらいは今の掃除機で頑張ります。
どれにしようかと考えてる時が至福のときだわぁ~♪
[PR]
by komimi777 | 2006-11-07 00:32 | お買い物
ファンケルの期間限定の15日分のセットを頼みました。ネットバンクでの支払いOKだったので。
通常価格は¥1837なのに、期間限定で¥1000なんですよね。
同じく期間限定で”HTCコラーゲン&テンスアップEX”のセット、通常は¥1590のところ
今なら¥980もあります。こっちにしようか迷ったけど、ドリンクよりもサプリの方が
いいかな・・・ということで。お得感もかなりあるし、コエンザイムQ10は飲んだことないし。
@cosmeから頼みました。3日後くらいには到着するのかな・・・楽しみぃ~!
[PR]
by komimi777 | 2006-10-31 00:32 | お買い物
ちょびリッチでケモアヘアトニックのお試しを頼みました。
¥500で2週間試せます。おまけに900ポイント加算(¥450)なので実質¥50だけ。
これはかなりのお得感!

最近、抜け毛が多いのが気になってきて、元々ぺしゃんこの髪なのでボリュームがないし、
トップも分け目とかが気になってきて(分け目がはっきりと分かれちゃうんですよね^^;)
これはなにかお得なお試しがないかと思ってたんですけど、結構いろんな方のBLOGでも
紹介されてたりしてて注目してました。早く届かないかな・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-10-30 15:54 | お買い物

ラグ購入

近所のニトリで夏物のラグが50%OFFだったので3枚も購入してしまったkomimiです^^;
基本的に、冬用の毛足の長い冬のラグが好きではないんで、
コットンラグで充分です。っていうか、コットンラグの方が好き^^
あの毛足の長いラグは掃除も大変だし、食べこぼしの多い子供がいてる我が家には
全く不向き。なので、購入したけど1度しか使ってません。
っていうか、もう使うこともないかも・・・。
一応、冬用にはマイクロファイバーのラグも一緒に購入。
でも、結局はその上にコットンラグを重ねてるので陽の目を見ることはないかも。
フカフカなので座り心地は最高です^^

ついでにクッションも買いました^^高いクッションを買うのはもったいないので、
うちのソファに合うかどうか疑問だった買ったブルーのクッション、
ベージュ系の色が入っているので、意外と合いました。
ニトリにて399円×2点です^^;

b0035066_11292645.jpg





b0035066_11294385.jpg

[PR]
by komimi777 | 2006-10-21 11:29 | お買い物
ソファが来てから毎晩ソファで眠ってしまうkomimiです・・・^^;
よほど寝心地がいいのか、一応コイルポケットなんで程よいホールド感もあるし、
寝やすいみたいです。間違いなく、昼寝もソファです・・・最近とても気持ちよく昼寝してます。
でも決してソファベッドではありません・・・^^;きちんとベッドで寝よう・・・今日こそ。

そろそろうちの巨大テーブルが大きすぎて邪魔になってきました。
そこで、楽天で検索しまくりです。
予算は10000円以内。もちろん、センターテーブルでこの値段はケチりすぎかもしれないけど、
うちの場合、値段の張る高いテーブルを買っても落書きとかされて
あたしのストレスも最高潮~!ってなったら嫌なので、安いのに限ります。
それに、そのテーブル一生使うわけでもないしね~。

いくつか見つけました。でも、実際うちのこのリビングには何色が合うのか検討がつかない。
あたしは建具と同じようなダークな色がいいと思ってるのにも関わらず、
主人は白とかがいいって言うし。でも掃除が面倒なガラスは絶対に嫌だし。
ナチュラルでもいいんだけどな~。ってことは、どれでも合うってことでないの?
濃い色の方は部屋が締まって見えたり、白い色は部屋が明るく見えて清潔感あったり、
ナチュラルはほんわか~って感じに見えたり。それぞれ違うから迷うよな~~。
[PR]
by komimi777 | 2006-10-18 07:24 | お買い物
るんるん続きですが・・・・昨日は我が家にソファがやって来ました~♪
やはり家に入れてみると・・・売り場の1.5倍ですね。
でも、今までの部屋の感じとはガラっと変わっていい感じになりました♪
いかにもリビング~~♪って感じで。
でも、気付くと昨夜一晩、ソファで眠ってました^^;寝心地いいんだよな~~

b0035066_23394383.jpg


そろそろラグを見にいかなきゃ!センターテーブルも欲しいし!



b0035066_2340244.jpg


ソファがあるのに座ってないです・・・三女^^;
[PR]
by komimi777 | 2006-10-14 23:40 | お買い物