8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:内職( 1 )

内職開始~!

11月9日から内職が開始。うちの主人の会社に納入している会社の内職です。
でも、仕事は主人の会社に入れるモノではないですけどね^^;
しかし、単価を聞かずにお仕事しているのもヘンかもしれないけど、
月に5~6万を稼いでもらうで~って言うてくれる社長さんなので、
何となくうれしいんですけど。でも、その分パソコンをする時間も減ったりもするけど、
自分のペースで今までダラダラとしてたパソコンを自分のするべき事だけにして、
あとは家のこともそこそここなして内職頑張って行きたいと思ってます。
主人も理解してくれてるし・・・っていうか、主人が勝手に契約しちゃったしね・・・・。
ま、とにかく頑張って自分のペースで内職を含めたこれからの生活パターンを構築していこうと
思ってます。内職で購入目指せnewPC!です。いまのところは・・・。
来年からは三女も幼稚園でお金もかかるし、長女の高校のためにも貯金したいしね、
住宅ローンも上がるし。いろいろお金かかるんでタイミング良かったかな~って思います。
今日・明日で頑張って数こなさないと~!
[PR]
by komimi777 | 2006-11-11 12:17 | 内職