8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー

カテゴリ:おもしろいもの( 1 )

お笑い芸人

私がまだ10代の頃は大阪ではダウンタウンがブームでした。
4時ですよ~だを2丁目劇場まで見に行きました(ハガキで応募するんですけど・・・)
というコテコテの大阪のお笑の中で育ちました。

そしてうちの長女が好きな芸人は麒麟なんですが(前振りには関係ないが・・・)
最近はお笑い芸人がモテモテですよね~♪
べっぴんさんと結婚したりお付き合いしたり・・・・♪

しかし、どこからどこまでが若手で、どこからどこまでが中堅なのか
いまいち線引きがわかりませんが・・・^^;
とにかく、私も長女と同じく麒麟が大好きです。
あの貧乏~田村とエエ声~~♪川島のなんともいえないアンバランスが大好きです♪
っていうか、川島さん大好きですぅ~~!

そんなお笑い芸人がもてはやされる世の中、
owarai.tvというサイトがあるそうです・・・
若手芸人のネタが無料で動画にて見れるサイトで、
ユーザーも参加出来る楽しそうなサイトですよ♬
毎週更新もしているそうです。
最近結婚だか婚約だかした猫ひろしも出ているそうです♪
っていうか、最近の若手の人たちがわかりません^^;
ここのサイトへ行って勉強しなくちゃなぁ~~。
b0035066_2216012.jpg
[PR]
by komimi777 | 2007-02-28 22:16 | おもしろいもの