8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イニD( 12 )

頭文字D33巻

やっとやぁ~~っと出ました・・・33巻・・・拓海と美佳ちゃんのその後だけが
気になって気になって・・・あ・・・おばはん丸出しですな・・・。
とうとう神奈川遠征でDの活動も終りになりそうな感じで。
アニメは5thステージ。首をなが~くして待っております。
[PR]
by komimi777 | 2006-08-10 10:39 | イニD

頭文字D32巻

そういえば、先月にコミック32巻買ったんだった・・・。
今回、結構笑える内容でとってもおもしろかった・・・・(爆)
そろそろネタバレもいいのかな・・・・?
時期も時期だしね・・・・。

プロジェクトDのダブルエースのにせものが出現する話。
その2人が、本物はむっちゃかっこいい(そら、拓海と啓介だもんね~)!!!
でも、にせもの野郎、むっちゃぶさいく!もうドぶさいく・・・・。
散々好き勝手して、結局はバレたんだけど、もうサイテー・・・。
そこで、拓海のロマンス(古っ!)も生まれたりするんだな~~。
早く、33巻出ないかな~~~~!それでなくても、イニDは遅れるからな~。
でも、楽しみに待ってるぞ!
ちなみに、NANAの14巻、もうすぐ発売ですね~。
うちの長女が楽しみにしています。
(私はNANA読んだことないんだな・・・今度試しに読んでみよう・・・)
[PR]
by komimi777 | 2005-12-10 17:53 | イニD

頭文字D4thステージ

イニシャルD4thステージも早Vol9になりました。
(でも、1枚のDVDに2話しか入ってないのはちょっと・・・ね・・・)
ちゃんとコミック本も買っているので、ストーリーは知ってるけど、
映像になるとまたおもしろいんだよね。ま、恭子と啓介の関係も
コミックで読むのと違っておもしろいし、毎回楽しませてもらってます。
でも、18話で夏、プロジェクトDは1年間活動予定やけど、冬は無理だから、
秋まで。単純計算でこの先たくさんの話は望めないだろうし・・・。
11月の末くらいにコミック本が発売される予定らしいけど、この先拓海や啓介、
涼介はどうなるんだろう・・・涼介は医者になり、啓介はプロのレーサー、
そして拓海は・・・?意外と実家の豆腐屋を継ぐとか・・・?
全く予想もつかないです・・・・
[PR]
by komimi777 | 2005-11-01 14:34 | イニD
やっと昨日レンタルしてきました。
でもね~~~。確かに待ちに待ってたイニDの4thなんだけどね~~。
啓介の登場シーンがあまりにもなさすぎ・・・・。
啓介ファンではないんだけどね~~~かわいそうな感じが・・・。
FDの中でスネている啓介の気持ちがよくわかるよ・・・(○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆
もう少し、ウエイトの置き方を考えたほうが・・・・。
拓海ファンばっかりではないし、啓介の走りも見たいし。
本当にFDの出番少なすぎですよ・・・・。

本題に入って、第5話。
VOL2(3話・4話)の結果は池谷にあっさりとさらっと聞かされ・・・・。
啓介の登場があるのかな?って少し期待してたのに、あっけなく撃沈・・・。
おまけに樹のAE85、ターボ仕様になるらしい・・・・。180馬力だって~~。
で、今回は東堂塾のOB,ともさんがリベンジするというか、ちょこっと走ってみろよ・・・
って東堂商会のおっちゃんに言われて走ってみることにしたみたい。
何だか落ち込んでたし。うさばらし!って思ってたんだろうけど。
で、プロジェクトDは誰が走る?今回のコースは誰もが絶対にFD!って思ってたようで、
啓介ももちろんそう思ってたみたいだし~。でも、涼介は違ってたよね~。
病理なんたら~~~のレポートで3日間徹夜してたらしいけど、彼は天才だわ。
敵はFDと思って準備していたであろうその裏をかく涼介の頭脳ね~すばらしい

拓海が走ることになって、みんな唖然。もち、啓介はスネましたわ・・・FDの中で。
本当はそろそろ啓介に走ってもらいたかったんだけど、拓海が主役のイニシャルDですものね~。
仕方ないですわ・・・。ここは拓海のすばらしいテクニックを見てあげようじゃないの。
で、バトルスタート!

拓海はバトル前に、FCで涼介から直接何かをレクチャーされたみたいだけど、
それは、涼介が自分でコースに先乗りして攻略したコースの説明。
まぁ、涼介いわく、啓介はレーシングドライバー型、拓海は純粋なストリートドライバー型。
で、敵はレーシングドライバーともさんなので、拓海を起用したんだって。
さぁ、バトルはいい感じに抜きつ抜かれつの戦い!
でも、拓海、ピンチ!って時に使ったのが、ライトを消す。ブラインドアタックらしいんだけど、
相手のライトの先を照らしてる道を見て走るんだって。
そんなの実際は絶対にできないよね。っていうか、夜はそんなことしたら死ぬよ・・・。
でも、拓海はそれで勝っちゃうんだよね~~。恐るべし拓海。
そんなに涼介の笑顔見たいのかしら・・・・。
[PR]
by komimi777 | 2004-10-18 14:43 | イニD

頭文字D 29巻 

b0035066_20424838.gifいつ発売?いつ発売?って思ってたら、
もうすでに8月6日に発売されてたのね・・・。
29巻。表紙は啓介だ~ね~。裏表紙は史浩&ケンタみたい。
まだ途中までしか読んでないので感想を書くのもおこがましい・・・。
さっさと読めって話ですが・・・。
しかし、4thステージも拓海がメインで啓介のヒルクライムは
どうでもいいのか・・・扱いが小さいと思うのは私だけかな・・・。
せめてコミックだけは啓介と拓海、半分半分にしてほしいっす!
だって、プロジェクトDのダブルエースなんだもん!!!
[PR]
by komimi777 | 2004-09-07 20:41 | イニD

4thステージ発進!

とうとう4thステージ発進ですね。
早速、レンタル(セルは高いので (。・x・)ゝ)で借りて来ました。
某巨大レンタルチェーン店では全く借りれなかったので、近所のレンタル店に行ってみたところ、ありましたありました!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ネットの友人からPCに送ってもらったんだけど、その第一話・・・アカウント削除の際に一緒に削除(大切なチビさんの写真まで削除された・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )された模様で、復活かけても検出されず・・・。むっちゃショックです・・・。また今度送ってもらおうっと!ってわけで、4thステージ借りてきました!早速見るぞ!
[PR]
by komimi777 | 2004-06-21 11:23 | イニD
6月5日土曜日です。久しぶりのイニD日記です。(これって日記なの?コラムっぽいんだけど)
セカンドステージに突入してから、ずいぶんたってしまいましたヽ【;・∀・】ノ
今日はハチロクがエンジンブローしてしまい・・・拓海はどうしているんだろう・・・?
って感じの話です。先週、なつきの事でキレた拓海は赤城でエンペラーの須藤京一とバトル?し、
大切なハチロクを破滅に導いてしまった・・・あぁ・・・大丈夫なのか???我らのハチロク!
・・・しかし、イニDの謎でもある、文太がトラックを赤城に乗って行ったってところ・・・。
店長(祐一)に拓海は赤城に行ったようだ・・・と聞いたのだろうか・・・。
それとも長年の勘で《今日エンジンブローする日》とでも感じてトラック乗ってった?
でも、バトルの場所はやっぱり祐一からの情報だろうなぁ~~。
ハチロクがこの先、一生もう帰ってこないかもしれない?と絶望に拉がれてる拓海だけど、
帰ってきたハチロクはとてつもないモンスターカー(清二のモンスターカーなんて目じゃあない!)になって帰ってくるなんて、今の拓海は知る由もないんだよね・・・。なんかかわいそうだね。


こんな風に書くのも面倒なんで、これからはBLOGに書き込んでいこうと思っています。
私のBLOGはここです。これからもたわいのないことしか書かないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(m。_。)m
[PR]
by komimi777 | 2004-06-05 11:29 | イニD

とうとう最終話・・・・

とうとう最終話・・・終わってしまいました(>_<)ゞぐすっ
しか~~~し!今週末からは、セカンドステージ突入なのです!すごすぎです!
もうとにかく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
最終話の感想は言うまでもなく、すごすぎる~~~!かっこ良過ぎる~~~!に尽きます!
しかし、拓海があそこでアンダーを出さなかったら、あのバトルは拓海勝利では終わらなかったのでないのかな~って思ったり・・・涼介のFCのタイヤがタレてたってのも(*'へ'*) ンーって感じ。
じゃあ、アノ走りで拓海の86はどうもなかったのも(*'へ'*) ンーって感じ。
まあ、そんなのどうでもいいことで、これから先が楽しみなイニDです>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
セカンドステージは、バトルの数も少ない・・・ランエボ軍団しかメインじゃないので・・・結構すぐに終わってしまうんだな・・・これが・・・”(*>ω<)o"クーーッ
サードステージは映画なんだけど、どうなんのかな~?このままサードステージもやってくれるのかしらん?
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*
4月9日より、イニシャルD,『プロジェクトDへ向けて』レンタル開始ですね。・゜☆
・・・しかしまだ見ていないです・・・・
6月16日より、イニシャルD,フォースステージ、順にレンタル開始されます。
スカパーしてない我が家には朗報です!
[PR]
by komimi777 | 2004-04-21 11:13 | イニD
今、時間は深夜0時40分です。
今日、頭文字D最大のバトル、高橋涼介VS藤原拓海のバトルの決着がつく日です。
まあ、結果は知ってるのですが(再放送なんだもん。。。)でも結構楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、来週からは頭文字Dセカンドステージ突入が決定!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
気にしていたことだったので、うれしいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それよりも、スカパーでやっている(もうやっているのかな?)フォースステージ・・。
すごく気になるんだけど、なんせスカパー頼んでないんです・・・ハイ・・・
でも、そのうちのレンタル開始とかになるんだろうし、地上波でもやるだろうし・・・
(かなり楽観視してるかも・・・)とりあえず我慢我慢ウ・・ ウン(・_・;)
さあ、あと1時間と少し待てば頭文字Dが始まるぞ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
さて、もう少しネットゲームでもして時間つぶそうかな~。
[PR]
by komimi777 | 2004-04-17 11:15 | イニD

日記書いてません

日記がサーバー停止で現在工事中です。

とうとう、赤城の白い彗星!高橋涼介とのバトルです!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ACT.24が今日でした。あああ、もうすぐ終わってしまう・・・ショックかも・・・。
でも、結構イニDのあとの『光と水のダフネ』にハマってしまっている管理人1号であります。
さて、イニDはこのままセカンドステージにいくのでしょうか・・・。毎日放送の方、いかがでしょう?
このままいって欲しい!突入して欲しい!('_`)うぅ切ない・・・。
[PR]
by komimi777 | 2004-03-20 11:07 | イニD