8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネレイス劇場その3

あまりのしょうもなさに書くのはやめておこう。
っていうか、書くほどの内容でもないので・・・・。
もうじきラジオネレイスのバックナンバーもおしまいになるし。
あーーホントにダフネも終わっちゃうんだな~。
アニメイトにて、長女の下敷きを購入したのはいつだったか・・・。
そういえば、そのときはマイアしかなかったけど、
他のキャラもあるんだろうか・・・。
アニメイトで聞いてみようかな・・・。
[PR]
by komimi777 | 2004-07-29 14:04 | アニメ
ダフネのネレイスファミリー劇場その3。
先週よりは放送時間が2倍になってたけど、
先週のあまりの短さで全く内容は書かなくて、
ちょっと後悔・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
で、今回はどうしようか思案中・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、内容もしょぼくなってきた???
(*'へ'*) ンーそんなんでいいんかいな??
あ、内容は明日書こう・・・。
[PR]
by komimi777 | 2004-07-28 14:05 | アニメ

ハチ高原

長女が林間に行ったので、冗談でパパとあたしらもハチ高原行こうかぁ~?
って行ってたら、いつのまにかR9を走っていたうちの車・・・(運転してたのはパパですよ)。
目的地はハチ高原????
和田山を過ぎ、八鹿を過ぎ、関宮・・・。
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!! ハチ高原まであと10キロほどに。
こうなったら、長女に会えんかな~?
って思ってたけど、それはかなり恥ずかしいだろう・・・。
ってことで、証拠写真を撮ってきました。
(画像参照)
しかし、往復で(行きはR176~R9・帰りは播但連絡道~中国道~阪神高速)400キロ近く走りました。
昼の2時半から出て、ハチ高原へ・・・。大阪にたどり着いたのは夜中の11時過ぎでした。
さすがに疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・
しかし、加西のSAで食べたうどん、おいしかったっす・・・。
b0035066_148367.jpg
[PR]
by komimi777 | 2004-07-27 14:06 | ドライブ・旅行

あほやのたこ焼き

R176を走行中、曽根であほやを発見。
そそくさと車を降りて、買いに走るσ(・・*)アタシ・・・。
三女と2人で暑い中、たこ焼きが焼けるのを待ってました。
ほんで、ひとつ腹たったことが・・・。
わたしがまだ注文を言ってないのに、後から来た兄ちゃん、
さっさと注文言いやがった。一応向こうの店の姉ちゃんが
次の方~~とかって言うてから注文言うやろ・・普通・・・。
ホンマ礼儀知らずが多いわ・・・。
大阪ではほとんどそんな礼儀も順番もまかり通れへんけどな・・・。
で、まぁ、その場ではカチンときたけど、落ち着けよ~って思って、
待ってました。10分くらい・・・暑かったって・・ホンマ。
おいしいとみんな言うけど、うちの家で作るたこ焼きも負けず劣らずおいしいで。
でも、たこせんはおいしかったなぁ~。
子供の頃を思い出す~~って感じでした。
[PR]
by komimi777 | 2004-07-25 14:16 | わたしごと

林間学校へ出発

b0035066_14114175.jpg長女が林間学校へ出発しました。
朝の7時に学校へ送り届け、仲のいい友達のお母さんと
バスのお見送りまで一緒だったんだけど、
今年はその子とクラスが分かれたため、バスが違うかったのですが、
いつものとおり、元気いっぱいの長女。
バスに乗り込んだら、後ろ向いて喋る喋る。
ホンマ、もうちょっと落ち着きや・・・。
そうしたら、向こうからパパと次女の姿が・・・。
長女が嫌がっていた家族総出のお見送りとなってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
三女はねぇねと3日間のお別れがかなり寂しかったようで、
号(┳◇┳)泣・・・。次女もバイバイしませんでした。
やっぱり三姉妹の絆なのでしょうかね・・・。
帰ってくるのは27日です。
ちなみにこのバスに乗っていきました。
運転手のみなさん、安全運転ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by komimi777 | 2004-07-25 14:11 | 小学校
b0035066_1495223.gifアンパンマンのキャラで、
わたしの好きなキャラは
ニガウリマン!
やっぱり、あのニガウリジュースが出るあの道具???
(´-`) ンー・・・にくい!
そして、極めつけはギターの弾き語りによる歌・・・。
《♪うり~うり~うりうり~~~♪》とギターを弾いての登場。
素晴らしい!!!
しかし、毎日飽きずに次女はアンパンマンに夢中だ。
おまけに三女まで大好きときたもんだ。
(*´□`)ァ゙ーこれから何年アンパンマンと付き合うんだろうか・・・。
今週借りたアンパンマンは、
2003年VOL.4でした。
【収録話】
☆メロンパンナと妖精ミズリン
☆こむすびまんとみみせんせい
☆ばいきんまんとたけのこちゃん
☆メロンパンナとアクアちゃん
☆ニガウリマンとおくらちゃん
☆アンパンマンとパエリアさん
[PR]
by komimi777 | 2004-07-25 14:09 | アニメ
すいか、やっと食べました。
ついでにデラウェアも・・・。
ほんと季節ものなのに、さっさと食べろって感じ。
すいか、甘かったっす!デラウェアは、次女と三女ががっついてました。
長女と3人で食べまくってました・・。
あの甘ずっぱさが気に入ったのかな・・・。
[PR]
by komimi777 | 2004-07-22 14:16 | 季節
b0035066_14145411.jpg
あたし所有の時計のbaby-gの電池を自力で入れ替えてみました。
結構簡単に出来るものなんだな~~。
これで、工賃もただ!電池代だけで済みました。
ホントはOリングにクリームでも塗ってあげればよかったのかも。
来年は海にも行きたいので、少し防水のことも考えてあげないと・・
[PR]
by komimi777 | 2004-07-18 14:17 | わたしごと

時計の電池交換

b0035066_1418126.jpg
σ(・・*)アタシ所有のLUKIAの電池をやっと交換した。
長い間ほったらかしにしていたよな・・・。
ホントごめんちゃいm( __ __ )m
チビが生まれてから時計をはめることがないので、
電池が切れてもわからなかったりもするのです。
でも、そろそろ時計もはめて、アクティブに動きたいっす!
[PR]
by komimi777 | 2004-07-18 14:17 | わたしごと
今日は書く気が起きません。
あまりの短さにむかつきました。
なんなんだ???あの短さ・・・。
すべての時間7分37秒だと??
・・・・・・あまり時間とれないのか知らんが、
リスナーは結構期待して待っているのに・・。
誰に苦情言えばいいのか???
・・・また気が向けば内容書きます。
[PR]
by komimi777 | 2004-07-18 14:15 | アニメ