8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もまた負けた・・・。日曜日のペルー戦よりはマシとは思ったけど・・・。
こんなんでW杯行けるのか・・・とっても不安。

とても言葉少なになってしまう・・・(。>ω<。)ゥゥゥ
[PR]
by komimi777 | 2005-05-27 22:12 | サッカー

JR宝塚線事故から1ヶ月

あのとっても大きな事故から1ヶ月。
実は、私のいとこの友人のお姉さんがあの事故で亡くなった。
うちの主人の会社の上司の住んでおられるマンションのお隣のご夫婦もお亡くなりになった。
自分に直接関係はないのかもしれないけど、間接的に被害者がおられる。
とっても辛くて、ショックで、電車に乗ることが怖いと言っていた主人も、
毎日通勤で学研都市線を利用している。学研都市線では新型のATSが完備されていると
言われているが、実際どこまで安全なのか、もっと利用客に情報開示してほしいと願う。
しかし、学研都市線や環状線では完備されているとされている新型ATS(ATS-P)が何故
JR宝塚線では完備されていなかったのか。ドル箱路線とされている沿線なのに、何故?
学研都市線よりも乗客は多いと思えるのに・・・。
とにもかくにも、JR西日本の安全優先の企業風土を早く培って頂きたいと切に願う。
[PR]
by komimi777 | 2005-05-25 12:18 | 喜怒哀楽

今年のGWは・・・

今年のGWはほとんどボォーっと過ごさせて頂きました。
4月の30日は私の友達が家に遊びに来てくれたので、昼からビール飲んで、
たこ焼きパーティをして、とっても楽しい1日だったし。
4月29日、30日はうちの主人はゴルフやら会社の行事でいてなかったので、
本当にのんびりモード~~って感じでした!

5月に入ってからは、3日に奈良ドリームランドへ行ってきたんだけど、
GWで混んでるだろうし・・・ってわかってたので、
帰りには主人の実家で過ごさせてもらったし。
5日はうちの母が遊びに来て、孫達と楽しく遊んでて、結構和んだし。
今年のGWはとってものんびりでした。
[PR]
by komimi777 | 2005-05-14 00:37 | わたしごと

関ジャニ∞

最近、うちの長女は関ジャニ∞に夢中。
ジャニーズのファンには一度もなったことのない私は少し戸惑い気味なんだけど、
(私の時代はたのきん世代なのですが・・・)
関ジャニだけはOKなんですよね。やっぱり、大阪の男の子はいいよなぁ~~。
彼らは、東京の番組に出てても大阪弁のまんまでとっても自然体でいいです。
そういうのが、大阪のおばちゃんの私でも受け入れられるんでしょうね~。
息子としてはちょっと大きいんだけど、息子のように思える彼らの活躍、
楽しみに見ています。
[PR]
by komimi777 | 2005-05-11 12:20 | music