8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プール解禁!

少し前、とても暑い日があったので、とうとうチビ2人にせがまれ、
プール解禁しました。まだ肌寒い日もあるだろうし、七月に入ってからでもいいか・・・
って思ってたのに、予想よりも早くに解禁。
風邪ひかないかちょっと心配だけど、姉妹仲良く遊んでます。
あと1週間くらいはかなり暑くなるらしいので、丁度いいかも。
[PR]
by komimi777 | 2005-06-24 13:38 | 育児

anego最終回

毎週水曜日楽しみにしてたドラマ「anego」が最終回。
きっとはっきりしない終わり方なんだろうな・・・と予想してたけど、
そのとおりになっちゃったよ・・・。

結構、自分と同化して見ている人も多かったかもしれないし、
あんな風に中途半端(見ている側は特に思ったんだけどね・・・)
で、自分を終わらしたりするんかな~?って。
会社の辞め方とかはとてもすっぱりとしてて、ほほーって思ったけど、
黒澤との関係はそんなものでいいのか。白黒はっきりとつけて終わらせて欲しかった。
もしかしたら、パート2をやるために、ネタ残しといたんかな?
ま、実生活ではきっとあのような中途半端では居たくないと思う私でした。
だって、好きだったら、突っ走るくらいの勇気も持っていたいと思うしね。
ま、独身ではない今では無理な話ですが (。>ω<。)ゥゥゥ
満男に心ときめかせているくらいで満足です・・・うふふっ(*゜v゜*)
[PR]
by komimi777 | 2005-06-24 13:31 | わたしごと
木曜日の早朝、コンフェデ杯があったので、ほぼ一睡もせずに待ってました!
だって、ブラジルとの一戦。弥が上にも盛り上がるでしょう・・・!

主人を起こし、早速応援モード!頑張れ!満男!(不純かも・・・)

選抜メンバーはギリシャ戦と同じメンバーです(*^^*)

眠いのも通りこし、かなりのハイテンションに・・・。
朝起きてきた長女に「お母さん、むっちゃうるさかったやん・・・」
と、毒を吐かれ・・・ちょっとしょんぼり・・・。
だって、むっちゃ惜しいシーンばっかりやってんもん・・・。

そう、ブラジル相手に、頑張ったと思う。
試合開始からすぐ、加地のゴールがオフサイドで消されてしまい・・・
「あれのどこがオフサイドやねん?????」と、かなり抗議!
(TVの前で抗議しても意味ないやろうけどね・・・・)
審判によって、取り方も違うし、もう少し公平性を持って欲しいかも!
玉田が取ったファール、FKは満男ちゃんが・・・・・・・!!!
蹴ったボールはバーに当たり・・・ウー c(`Д´c)(」lll ̄ロ ̄)」 おしいーーーっ!
あとボール半分下だったら、ゴールだったのに・・・!
そして、そして、俊輔のあの素晴らしいシュート!!!!!!
とてもこの試合のDVDは消せないです・・・(。>ω<。)ゥゥゥ
というわけで、前半でも私の中では3点入ってるはずでした・・・。

後半は、いつもの通り、満男ちゃんはベンチ。
そのかわりに、大黒が出るので気を持ち直して応援。
でもね、前半ほど気持ち入りにくいかも?(かなり不純です・・・)

あ、ブラジルの選手で、ロナウジーニョっていてますよね。
あの人、すっごい性格良さそうなんだけど、何かに似てる・・・。
何に似てるかは想像におまかせしますが・・・。
でも、スーパースター、やっぱりプレーはカッコイイ!

後半は、満男が出てないので、かなりさみしかったです。
とってもさみしいけど、気を取り直して応援。
惜しいシーンは結構あったけど、満男の絡みがないから覚えてない・・・
でもね、大黒が絡むと大阪人の同郷意識があるため、うれしい!
そして、俊輔のFKからポールに当たったボールを大黒が押し込みゴール!
後半も(」lll ̄ロ ̄)」 おしいーーーっ!シーンが・・・。
このゴールのあと、の大黒のヘディングシュート。もしかしたら蹴った方が入ってたかも?

というわけで、2-2の同点で準決勝進出はなりませんでした・・・。
頑張ったけど、やっぱりメキシコ戦、勝てなかったのが大きかった・・・。
そして、ギリシャ戦、もっと点取れたと思うし、決定的なところできちんと点を取れるように
これからも頑張って欲しいです。
[PR]
by komimi777 | 2005-06-24 13:06 | サッカー

久しぶりの神戸

4日の土曜日に神戸へ行ってきました。
ドライブなんてゆったりとしたものではなく、
寄港している日本丸のライトアップが夜の10時までというので、
パパはダッシュで帰宅、その足で神戸線を飛ばして(オービスに震えながら・・・)
なんとか9時53分に到着!久しぶりのモザイクでした。

家を9時に出て、53分で着いたのは遅すぎ!・・・そのわけは、
環状を1周してしまったのです(´・ω・`;)パパのミスなのですが、
これでタイムロス!まぁ、間に合ったのでよかったんですけど・・・。

久しぶりのETC使用。でも、阪神高速はいまいち。。。
JHでないと快適とは感じませんでした・・・。b0035066_72588.jpg
[PR]
by komimi777 | 2005-06-09 21:32 | ドライブ・旅行
昨日はとてもとてもうれしい夜でした!
アイ ラブ サッカー!の主人もご満悦の夜でした。

一試合前のバーレーン戦時の累積出場停止選手がとても多く、
故障で調子も良くない選手を無理矢理使うくらいの緊急事態。
でも、私の好きな満男ちゃん☆が先発(最近先発がとても多くてうれしい・・・(´∀`*)ウフフ)
なので、私としてはとても満足!

試合結果
日本代表 2-0 北朝鮮代表

得点
柳沢敦 73分
大黒将志 89分

先発選手
FW11 鈴木隆行
FW13 柳沢敦
MF8  小笠原満男
MF6  中田浩二
MF15 福西崇史
MF21 加地亮
MF29 稲本潤一
DF2  田中誠
DF5  宮本恒靖
DF22 中沢佑二
GK23 川口能活

交代選手
FW31 大黒将志(46分鈴木)
MF4  遠藤保仁(85分柳沢)

前の試合では満男ちゃんはゴールを決めたんだけど、
昨日の試合ではアシスト役。
シュートを決める満男ちゃんがとても好きなので残念だったけど、
その分、コーナーキックなどなど、TVに映る頻度がとても高くてうれしかったです^^
(とても不純な感想でごめんなさいd(>ω<;)ゆるちて♪)
このまま、コンフェデカップ、東アジア選手権も勝ち続けて下さいね♪
・・・しかし、中田ヒデや、俊輔などなど、復帰したら、また満男ちゃんは控えになるの?
このまま先発で使って~~!・・・
[PR]
by komimi777 | 2005-06-09 07:27 | サッカー

旗当番

うちの長女の通う学校は、朝の通学時間に保護者による旗当番をしています。
交通量が多い通学路で、交通事故を失くすという目的、子供の安全を願って
毎朝、働いている保護者も大切な時間を割いてやっているPTA活動です。

今までの学校では全くそういうPTA活動をしたこともなく、今日始めてやらせていただいた
旗当番。かなり緊張しましたが、月に1回。子供達の安全を見守るために、
頑張って行きたいと思います。
ちなみに、うちの長女は6年生で、来年には卒業。
しかし・・・うちのチビ2人トータルで7年間旗当番が待ってます。
頑張るしかないんでしょうねぇ・・・。
[PR]
by komimi777 | 2005-06-01 14:31 | 育児