8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

我が家のマンションの隣には戸建てがずらっと建っているのですが、
いろいろなクリスマスのイルミネーションがキラキラしています。
我が家は1階なので、ま~~ったくイルミネーションは無意味だし、
(1階って外からはほとんど見えないしねぇ)
なんせ電気代もバカにならない!よその家のイルミネーションで楽しんでます^^
はしごを登るサンタ・・・とってもかわいいですね~~
[PR]
by komimi777 | 2005-11-29 08:43 | 季節

NEW 携帯!

昨日はTU-KAからauへの変更の予約日でした。
W32Tを予約してたので、早速コジマまで行って来ました。
久々のオNEW携帯!ってか、久々のかわいい色の携帯!
(ずっとシルバーとかが多かったので・・・)
着うたとか着うたフルとか?パケット代むっちゃかかりそう・・・
着メロではダメなのかしら???長女にすぐ「ダサ・・・」って
言われ続けたから、着うたにしてやろう・・・!って思ってたけど、
何かちょっと恥ずかしいかも~~~慣れてないしなぁ・・・・
みなさん、着うたやってるんですかぁ???b0035066_01235.jpg
[PR]
by komimi777 | 2005-11-28 07:26 | わたしごと
ちらほらとスキー場もオープンですねぇ。
アップかんなべも関西ではいち早くオープンしましたね~。
(今年の2月に行ってきましたぁ~)
この時期は人工雪だけど、シーズン最初に滑れるっていう
優越感とかあって結構うれしいものだと思います。

紅葉を見に行っただけで(石段の数がハンパではない!・・言い訳?)
筋肉痛になってる私が、昔はむっちゃくちゃスキーしてたなんて・・・。
丸一日滑ってたあの頃が懐かしい・・・・。

昔よく行ってた岐阜のスキー場もオープンしてきました。
そろそろこのシーズンによく届くメルマガが届き始めると、
滑らなくても、チビ2人を雪遊びに連れてってあげたい~~と
思いはじめて、アルペンとか行きたくなってしまう私です。
[PR]
by komimi777 | 2005-11-25 14:41 | 季節

来たよ~~DVD!

昨日、待ちに待ってた関ジャニ∞のDVDが届きました!
発売日に届きました!(ありがとう!amazonさん!)
それも初回限定版!むっちゃむちゃうれしいじゃあないですか!
まだ、私はゆっくりとは見てないんですがね・・・・
長女がひとりキャーキャー言いながら見ておりました・・・夜中まで。
今日の夜にでもゆっくりと見ようかなと思ってます。
楽しみぃ!
[PR]
by komimi777 | 2005-11-24 12:09 | music
とうとう明日発売の関ジャニの新作DVD。
今日Amazonからのメールで発送済みの知らせが・・・!
早ければ明日に届くはず!
結構長女よりも楽しみにしてるんですよねぇ・・・。
でも、最近はKUT-TUNの曲にハマっているため、
KUT-TUNのCDでないかなぁ・・・ってか、デビューしてよ・・・
って感じ。

最近、カラオケで「Eden」を歌うために練習中。
あの曲、とっても好きなんですよね・・・。
[PR]
by komimi777 | 2005-11-22 13:17 | music

京都 高雄 神護寺

昨日は京都の高雄にある神護寺へ紅葉を愛でに行ってきました。
すっごい人でした・・・マジで。

やっぱり紅葉のシーズン、ツアーとかの人たちもたくさんでした。

行きも帰りもR1~R9~R162を使おうと思ってたんだけど、
帰りは嵐山・高雄パークウェイを駐車場に使ったので、
必然的に嵯峨野を通るハメに・・・・。大覚寺方面からR162に逃げましたが・・・。
何だかすっごい渋滞に巻きこまれ・・・嵯峨野もすごいひとでした・・・。
っていうか、さすが観光地京都!どこもいっぱいでした~~。
それよりも、さすがにあの石段に閉口・・・おかげで今日は筋肉痛。
家事するにもスムーズに歩けず、何か歳いったな~~って思いました。
この祝日はカラオケ行きたいなぁ・・・・最近行ってないし。

b0035066_16533333.jpg
[PR]
by komimi777 | 2005-11-21 16:54 | ドライブ・旅行
最近私のハマっているもの・・・・

嵐の相葉ちゃん・・・ジャニーズの中では恐らく一番古くから好きな人です。
そして、相葉ちゃんは私と一回り違う同じ干支。
何だか親近感わいてきます(^▽^) 想像の世界だけど、
彼は私の理想の旦那像なので・・これからまだまだいい男になりそう~!
年いってもいつまでもおバカな相葉ちゃんでいて欲しいです~!

そして、最近グラチャンで応援団しているKAT-TUN・・・。
KAT-TUNでは田口&赤西コンビが大好きです。あるTV番組での
喋りに妙にハマりました・・・・仁くんの行動など、私と共通するところとかあって、
ん・・・おもしろい~~!!!この2人は。

私は自分がティーンエイジの頃、(たのきん世代っていわれる世代でしたが)
ま~~~ったくジャニーズには興味もなく、今頃長女の影響でハマっている次第。
でも、昔に比べるといい男多いよねぇ・・・ってちょっとやらしい?

こんな年になってハマれるものが出来て、長女には感謝しないと!
そして、もうすぐ関ジャニ∞のDVD発売!むっちゃ楽しみだ~~!
(長女以上に楽しみにしていることを旦那にはすでに見破られているのです・・・!)
[PR]
by komimi777 | 2005-11-19 08:12 | わたしごと

TIFFANY&Co.

私のお気に入りのリングにTIFFANYがあります。
スターリングシルバーっていうのがTIFFANYの売りですが、
私のリングももちろんそうです。
ホントにノーマルなリングに小さなルビーが埋め込んであります。
とても気に入っててずっとつけていたのだけど、
出産が続いたり、育児してると両手にリングをつけることが
結構うっとおしい?っていうのがあったように思います。
それって、おしゃれするとかっていう気持ちから遠ざかっていたようにも
思えてきます・・・・。
最近ちょっとおしゃれしようと再起している自分がいます。

私のマリッジリングはTIFFANYではないですが、
ブルーサファイアが内側に埋め込んであります。
しあわせを見守ってくれるというお守りなのだそう。
[PR]
by komimi777 | 2005-11-18 13:31 | わたしごと

ピアス

今日の大阪は朝からずっと寒いです・・・
そろそろ床暖しよかな・・・みたいな感じ・・・。

ピアスが欲しくて、今年は結婚5年を迎えるのを理由に、
主人におねだりしています。
ホワイトゴールドにでもしようか・・・?とか、
ネットで見てるとかなり楽しいです。
実際見に行くと、目移りしてあれもこれも・・・
ってなって、結局高額1点買いではなく、
そこそこ値3点買いくらいになってしまう・・・。
主人はダイヤのネックレスを・・・・と言ってるけど、
そんなのあたしにはまだ早い早い・・・。
我が家に眠っているダイヤの石はスイートテン・ダイヤの中心に変身するのを
心待ちにしていることだろうから・・・・。
あと5年、楽しみに待っていようと思う。
ちなみに、スイートファイブもあるんですよね・・・・。
ダイヤのリング、かわいいのあったんです・・・・私好みのが。
欲しくなっちゃいました♪
[PR]
by komimi777 | 2005-11-17 13:18 | わたしごと

宝塚歌劇

2~3日前に以前から大好きだった宝塚のビデオを引っ張り出してきて
ここんとこ毎日ボォ~っと見ている。
天海祐希ファンだったので、もちろんいまでもユリちゃんの活躍はとってもうれしい。
離婚弁護士の再放送も録ってます♪
でも、たまに無性に男役だった頃のユリちゃんを見たくなってしまうんですよ。
なぜだかわからないけど・・・。ん、やっぱりかっこいい!
本当に短かったトップ期間だったけど、嵐のように駆け抜けていったあの頃が
とても懐かしいです。阪神大震災の年、宝塚は壊滅状態。月組公演は中止になり、
さみしい思いをしていたけど、3月に行われたバウ公演はとっても励まされました。
そして、退団。宝塚時代の天海祐希コレクションは増えることはないけれど、
これからも大切にたま~~に引っ張り出してこそこそと見たいと思います。
そして、離婚弁護士の続編を心から願っています!
[PR]
by komimi777 | 2005-11-07 22:56 | わたしごと