8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー

<   2006年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

最近は・・・

最近はスーパーのちらしもWEB上で見れるようになってきました。
うちは新聞を取っていないのでとっても助かっています。
わたしが行くスーパー全て網羅されています(⌒▽⌒)アハハ!

うちの次女のバス停のお友達のところはPCをやっている人がいないので、
意外と少ないんだなぁ・・・って思ったのですが、
幼稚園全体でも少ないのかしら・・・・?私がめずらしがられているもので、
PCやインターネットって未だに敷居が高いのかな?
やってみるととっても簡単なのになぁ・・・。っていうかおもしろいのにな・・・。
ネットやってるお母さんとかがいたら、チャットや掲示板やってみたいのにな・・・・。
小学校でも同じことが言えるけど・・・。中学校でも先生がネットやってないのに
驚きました。普及率低いのかな~?住んでいる所は・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-06-30 18:22 | 生活・お金・税金

トップキャスター最終回

とうとうトップキャスター最終回でした~。あぁ・・・しばらくゆりちゃん見れないやん・・・。
でもでも、やっぱり離婚弁護士には勝てないなぁ~~。離婚弁護士3を
期待してるんだけどないのかなぁ・・・。

元々宝塚時代からのゆりちゃんのファンだけに、彼女の最近の活躍はとってもうれしい。
だって、どうしても宝塚の人ってちょっと特殊?な枠に入れられることが多いでしょ?
舞台を中心とかね。でも、ドラマに出てるっていうのってとってもうれしい。
だから、真矢みきさんもアテンションプリーズで教官役で出演されてたり、
とってもうれしいんですよ。NHKの朝の連ドラもお母さん役で出演されてた時も
見てましたからね・・・・。
舞台ってどうしても見に行くことってあまり出来ないじゃないですか。
でも、ドラマはいつでも見れるし、身近に感じることが出来るし。
ゆりちゃんもこの先もっともっと頑張って欲しいなって思いますが、
そろそろ結婚も?考えて欲しいですね。トップキャスター最終回のように
ウエディングドレス姿、見たいです~!でも、やはり男役さんだったので、
私は違和感がありましたけど・・・[ME & MY GIRL]のラストシーンを思い出します。
ビルはやはり白のスーツ?タキシードだったかな?がお似合いですね~!
[PR]
by komimi777 | 2006-06-28 21:14 | わたしごと

忘れ物・・・

今日から長女は期末試験。金曜日で終了です・・・のためお弁当はなし。
次女は今日午前保育のためお弁当なし。
お弁当はパパだけだったため、すっごい気が抜けて忘れ物続出!
それも次女のものばかり・・・ホントこんなお間抜けな母を許してくれ~~!
今日がプールの日ということで水着セットは持たせましたが、
制服に名札を付けるのを忘れました・・・・そして、遊び着を汚したので
昨日持ち帰ってたのをすっかり忘れていまして、洗濯時に思い出しました!
・・・・もう後の祭り・・・・・昨日に替えを出しとけばそんな忘れ物は
させずにすんだのに・・・・ホント(*_ _)人ゴメンナサイ!
明日は忘れないように今日のうちにお着替え入れときます。
名札も出しときます・・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-06-28 11:05 | わたしごと

W杯

日本が1次リーグ敗退で見る気が失せた?ってこともなく、
やはり決勝リーグはおもしろいです。
残念でしたね~オーストラリア。イタリアにかなり押せ押せムードだったのにな・・・。
頑張って勝って欲しかったのになぁ~~!
しかし、日本以外の試合って試合日程が告知されても覚えてません。
でも、ブラジル戦は見たいんだけど・・・。やっぱりロナウジーニョ見たいな・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-06-27 20:52 | サッカー
洗濯機、なおしていただきました~(^◇^)
クラッチの部品が接触不良だったらしく、部品交換でOKでした。
モーター部品だったので、メーカーの無償修理適応でした。
よかったよかった・・・!無償だったし洗濯機もなおったし、サービスマンの方に
チオビタドリンクとビタミンドリンクなと渡しました。ささやかな物で悪いですが・・・・!
昨日の朝に電話して今日の昼までになおしてもらって、昼過ぎには洗濯完了!
本当に助かりました!次女のお迎えもきちんと行けたのでよかったです!
[PR]
by komimi777 | 2006-06-27 20:48 | 生活・お金・税金

次女はだんご虫が大好き

今朝はすっごい雨だったけど、お迎えの時は雨もやんでよかったです♪
バス停で、いつもは家に一目散に帰る~!という次女、今日は何故だか
お友達と一緒に遊んでました。ちょっと安心・・・笑顔もあったしね!

今朝は月曜日の雨降りスタート、次女は「今日幼稚園休む~」って言ってたけど、
何とかなだめて幼稚園バスまで送り届けたのでした。
だから、今日は帰りもしょんぼり・・・かな?って思ってたけど、良かった~!(*^^)
マンションの駐輪場の前にだんご虫・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
すかさず観察する次女と三女は、そのだんご虫を私に捕まえろと指示・・・・。
・(д:)・゚(д:)゚!!!!!!!マジ????私、だんご虫なんて捕まえるの何十年ぶりなんだろ・・・。
とりあえず、丸めてしまえ!って思ったけど、思うように丸まらずに握りこぶしの中、
あの足で手のひらをこそばしてくれたのでした。

家に持ち帰ってビンに入れてますが、また観察するんでしょうねぇ・・・・。
やはり、素手でだんご虫は勘弁です・・・・。

明日の午前中にシャープのサービスマンが来ますが、
お迎え行けるのでしょうか・・・・近所のママ友にお迎え頼んじゃおうかな~。
[PR]
by komimi777 | 2006-06-26 14:33 | 子供たち

昨夜の堂本兄弟

昨夜の堂本兄弟、おもしろかったです(^◇^)
関ジャニ出てましたからね・・・もう、おもろすぎです。
錦戸以外、ジャニーズで食っていかれへんようになったら、
吉本入れてもらい~~って応援するわ~~~~。
特に、横山祐・・・君はもう若手芸人そのものやで。
偶然にも、横山とうちの長女は1周り違いの同じ誕生日です。
同じ干支で同じ誕生日って・・・・結構すごくない???
何となく似てるとこあるんよな~~性格とか。
そういえば、血液型も一緒やったなぁ~~~一度リアルで
横山に会ってみたい・・・自分の子みたいなんやろうなぁ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )
[PR]
by komimi777 | 2006-06-26 12:52 | わたしごと
とうとう我慢できず、今朝シャープに修理依頼しました。
1年6ヶ月で壊れるのっておかしくない?ってちょっと私らしくなく(爆)怒り口調で
喋ってしまって申し訳ありませんでした。でもね・・・洗濯できないっていうの、
すごいストレス溜まるんです・・・。
一応、受付の方の対応も早かったので、明日の午前中に来てくれるらしいです。
早く治るものなら治してくれ~~!!!ま、雨だし洗濯いっぱい出来る訳ではないから
このタイミングでよかったのかも。
風呂水ポンプは仕方ないけど、洗濯機は無償修理でお願いしたいわ・・・。
だって、たった1年と6ヶ月だよ~~~早すぎ~~~~(w_-;
[PR]
by komimi777 | 2006-06-26 12:48 | 生活・お金・税金

マリオパーティ7

次女はマリオシリーズが大好きなので、マリオパーティ6もやりつくし、
最近はマリオカートダブルダッシュに精を出してるみたいですが、
そろそろマリオパーティ7を買ってあげようと思い、今日買いました。
まだパッケージも開けてません。明日、次女が幼稚園から帰ったら一緒にしようと
思ってます。コントローラももう1個買って、家族4人分は揃いました。
っていうか、コントローラ4つしかつなげないんだってば・・・。
5人家族なので、誰か1人は誰かと共有なんですよね・・・だって、マリオパーティ7は
最大8人までいけるんだもん・・・。頑張って制覇しなくちゃ・・・・!
[PR]
by komimi777 | 2006-06-26 00:18 | ゲーム

最近のお気に入りの曲

最近お気に入りで良く聴く曲をご紹介・・・。


Perfect Sky -BONNIE PINK-*
この曲はエビちゃんが出てる日焼け止めのCMでバックで鳴ってます。

Blue Bird -ayumi hamasaki-*
ゼスプリゴールド(キウイ)のCMで流れてます。
これもまたエビちゃん出演。すごいね・・・。
夏!って感じで大好き。でも、サビ部分、「fairyland」に似てるよね・・・。

This Love -アンジャラ アキ-
韓流映画「デイジー」のイメージソング。ええ歌です。泣けてきます・・・。

気分上々↑↑ -mihimaru GT-*
三女が大好きな曲。ただノリで聴いてるだけ・・・。

もう君だけを離したりはしない -神木 彩矢-
コナンくんのエンディングの曲です。サビ部分はかっこいい!
んだけど、最初とか覚えにくい!カラオケでは歌いにくいかも~!
[PR]
by komimi777 | 2006-06-25 23:27 | music