8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー

<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

昨日は遠足でした

昨日は次女の幼稚園の遠足でした。
1学期はすごい近所のデカイ公園・・・緑地公園への遠足でしたが、
今回は観光バスに乗って堺のビッグバンまで遠足へ行って来ました。
親子遠足ではないので向こうでの様子はあまり話さない次女に聞くだけでしたが、
結構楽しめたみたいです。リカちゃんの大きなお家が一番楽しかったみたいです^^
行きも帰りも幼稚園まで行かなければいけなかったんですが、
思いっきりギリギリの時間まで遊べたようです。よかったよかった♪
行きはお見送りまでしてしまい、親バカ全快~!
b0035066_1519365.jpg
観光バスって生まれて初めてだよね~♪
[PR]
by komimi777 | 2006-11-30 15:19 | 幼稚園

昨日・今日のお届けもの

☆ポードペシェバスパウダー☆
25g×2包頂きました。それももう1セットも届いて2セットで計4包^^;
ただ、うちのお風呂には入れられないかもしれないらしくて・・・^^;
強制循環タイプのお風呂には入れられないのでしょうか~?
とっても使いたいのですが・・・残念です・・・実家で使おうかな~
b0035066_1755236.jpg

b0035066_1755164.jpg

☆ヴィダルサスーンナイトリペアサンプルキット☆
1万名の当選です。これは長女の名前で・・・ヘアケア製品ものは長女が一番当たる^^;
なんでだろ?若いから?
b0035066_17563510.jpg

[PR]
by komimi777 | 2006-11-29 17:56 | 懸賞・モニター・サンプル

幼稚園の参観日

先週の土曜日は幼稚園の参観日でした。
作品展と発表と一緒にあったので、仕事だった主人も途中で抜けて来てくれました。
うちの次女は作品展ではお人形を作っていました。
その作品がこれ・・・
b0035066_21535989.jpg


結構かわいく作れていますよね~工作は次女の得意分野なのです♬
お絵かきも大好きなんですけど、今回はカメを書いたそうです。
その作品がこれ・・・
b0035066_21501951.jpg

いろいろな色の甲羅ですな・・・
残念ながら発表会の写真は撮れず、ムービーのみでした・・・。
[PR]
by komimi777 | 2006-11-28 21:52 | 幼稚園
内職に追われているため、懸賞応募も最近滞りがち・・・楽しみははずせないので、
短時間に頑張ります!
☆オプンティア・ツナ
青汁などのサンプルですね。
b0035066_1345261.jpg

☆ロハスクラブ
エコバッグです。坂本龍一さんの言葉が書いてありました。
b0035066_1354570.jpg

☆mu;d
当選メール来てました^^4色のシャンプーのサンプルです。
b0035066_13639100.jpg

☆ニベアヴィタル
や~っと来ました~♬うれしいです~♬化粧水がたまらなくうれしいぃ~!
b0035066_1372434.jpg


ECナビ10000ポイント申請(1000円)来月20日入金予定
ちょびリッチ1300ポイント申請(650円)3日後入金予定
やっぱりちょびリッチは換金早いですよね・・・^^
[PR]
by komimi777 | 2006-11-28 13:07 | 懸賞・モニター・サンプル

三女の七五三でした

11月最後の日曜日の26日、あいにくの天気でしたが、主人の実家に帰って
三女の七五三をしてきました。うちの母親も一緒に同行しました。
でも、ちょうど三女を連れて神社へ行った時には雨もやんでいて写真も撮れて
良かったです。石上神宮で七五三をしてもらったのですが、次女の時は大きな太鼓の音に
次女が大泣き~!しかし、三女は大きな太鼓の音にニコニコ顔。挙句の果てに、
自分の小さなバッグを叩きだして「太鼓~太鼓~♬」と歌いだす始末・・・。
そんな三女も孫にも衣装でして・・・って親バカですか???
まぁなんとか七五三もすみ、あとは七歳の七五三まで着物は着ることはないんですよね・・・。
でも、このお正月には三女は着物を着せてみようと思います。
帰りはみんなでお食事に行ってから実家へ戻りゆっくりとさせてもらいました。
帰りはR24がババ混み^^;抜け道から第2阪奈で帰りました^^久しぶりに通る第2阪奈、
結構怖かったです^^;
☆三女の七五三の模様☆
b0035066_12581472.jpgお賽銭を入れてるのかしら??覗いてますわ賽銭箱を・・・。

b0035066_12585925.jpgちゃんとお辞儀してますね~笑えます^^

b0035066_12592663.jpg雨も降ってなかったので写真を何枚も撮れました^^ポーズ取ってますね^^;

b0035066_1302424.jpg姉妹2人で仲良し♬

[PR]
by komimi777 | 2006-11-28 13:00 | イベント
宅配ピザってみなさんはどういうときに頼みますか?
急な来客の時や、友達がたくさん来た時などなど・・・みなさんいろいろでしょうね。
うちの場合、今年はクリスマスに~とかって思っています。
毎年チキンやなんやかんや・・・と買うと結構なお金がかかります・・・。
そんなときにはピザでいろいろな味が楽しめてお腹もいっぱい!ってのも魅力かも!
うちは宅配ピザだとドミノピザが大好き。
そのドミノピザから新しく出たのが”クワトロ・クロワッサン”。クラストがクロワッサンみたい
なんだよね~そそられる~!
それに、ドミノピザはネット注文がお得なんです!ネット注文だともれなく5%OFFなんです!
それに会員登録をしていればクーポンなどのお得情報もGETできるしね!
ネット注文はこちらから
もちろんこの冬注目の”クワトロ・クロワッサン”などなどピザも充実だけど、
b0035066_8284012.jpg

サイドメニューもこの冬は充実。ウィンターパックのお得パックも登場です。
b0035066_829493.jpg

ドミノピザはこちらから
[PR]
by komimi777 | 2006-11-25 08:30 | おいしいもの

コンプレックス

コンプレックスを題材にしたコミック「ウォーキン・バタフライ」
読んだことがない方は立ち読みできますよ⇒ここ

もちろん私も読んだことがないので立ち読みしました・・・ギャ!

そして、男も女も一度は立ち向かったことがあるであろう”コンプレックス”
もちろん私もありました。それって若い頃にはホント自分が嫌になるくらいですよね。
でもね、ヘンな話、それが大人になるとチャームポイントになるかもしれないくらい
たわいなことなのかもしれないんだけど、若い頃は決定的に自分はダメっておもってしまう。
そんなあなたにおすすめ・・・ウォーキン・バタフライ。
是非読んで自分を勇気づけたり、自分に自信をつけたり、自分の事を好きになったり。
人それぞれ捕らえ方も違うだろうけどね。

ところで・・・ウォーキン・バタフライのあらすじだけどね・・・
彼女は寅安みちこちゃん、とにかく背がおっきいの。ガリバーなんて呼ばれてて、
私は背がそんなにおっきくないからわかんないけど、背がおっきいのってそれこそ
どうしようもないんだよね・・・でも格好いいと思うけどさ~!
そんな彼女がそのコンプレックスにどう立ち向かっていって、自分の居場所を掴み取るのか!
ってのが序盤なんだよね。告っても女と見てもらえずにホント自信なくしてしまってる・・・。
でもね、頑張れ~!って思っちゃうコミックです。
結構ハマってしまうかも~!うちの長女もコンプレックスの塊なので一緒に読もうかな~!
共鳴した方!是非サイトを覗いてみてね!

ウォーキン・バタフライ
b0035066_755504.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-11-25 07:55 | アニメ

今日のお届けもの

昨日はまったくお届けものがなかったので今日もあまり期待してなかったのですが・・・。
◇アジエンスソワレ公演限定デザイントリートメント◇
これは確か2種類あったような気が・・・当選は1100名。長女の名前で当選しました~
うれしぃ~♪
b0035066_0422229.jpg

◇読売新聞 だっち君 おやくだっちバッグ◇
これは「だっちまくら」狙いだったんですけど・・・。でも当選したのはうれしいです。
b0035066_0432330.jpg
これは開けたバッグの状態
b0035066_0435677.jpg
これはバッグをコンパクトに閉まった状態
◇マーメイドボディ◇
ボディソープのサンプルです。
b0035066_0451351.jpg

[PR]
by komimi777 | 2006-11-25 00:45 | 懸賞・モニター・サンプル

いろいろな買い物

今日は親友家族が親友家の近くにある中央卸売市場でいろいろ買い物をして
持ってきてくれました。
魚・明太子・数の子・・・占めて2500円也~♪
魚は私が捌けないのをわかっているので、自分の家からmy出刃包丁持参で
うちの家ですべて捌いてもらいました。助かるわぁ~♪
b0035066_10251333.jpg
すっかり捌いてラップされたものばかりでいまいち感じ出ないかもしれないけど~
[PR]
by komimi777 | 2006-11-23 23:35 | 友達
アスタキュアのトライアルセットが今日ペリカン便にて到着!
小さな黒いポーチに入っててとても可愛いです。
プレゼントサンプルでさっぱりタイプの化粧水も付いてました。
ほかにもアイクリームが1包とサプリメントが。
b0035066_1024244.jpg
[PR]
by komimi777 | 2006-11-23 17:28 | コスメ