8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

陣内&紀香の結婚披露宴

良かったですね・・・涙涙の披露宴。
陣内の弾き語りを聴いている紀香ちゃんの涙に思わずもらい泣きしてしまいました^^
格差婚と言われた2人ですが、これからもいろんな格差に負けずに
幸せになってほしいと思っています。
芸人の嫁になると言っていた紀香ちゃんですが、やはり女優さんとして
いつまでも輝いていてほしいと思います。
そして、一人でもいいのでかわいいお子さんを産んでほしいと思います^^
今日の神戸の街、とてもきれいでしたね。
いつ行ってもきれいですが、今日は2人を祝っているような感じがしました。
モザイクの観覧車にポートタワー。久々に私もメリケン波止場に行きたいと思いました。
[PR]
by komimi777 | 2007-05-30 21:43 | 喜怒哀楽

阿部サダヲ

昨日さんまのまんまを久々に見てたら阿部サダヲ氏が出てるではありませんか!
いつもだったらぐるナイかドラエモンを見てる私。
むっちゃ久々に8chを見たのって虫の知らせか?
と思ってもうテレビに釘付けですわ^^
彼は私とタメなのですが、ホントおもろいですよね。存在がもうすでにおもろい。
彼が旦那だったら一生飽きないんだろうなぁ・・とか思ってしまうし。
ロボダッチ、一瞬危ない単語?と思ったけど、違うかったんよね。
っていうか、ホントに千葉限定なのか?と思って検索したら、
いっぱい載ってるやん・・・。ファン多しって感じでないかい?
っていうか、私は残念ながら女だからそんなロボダッチとかには興味はないんだけど、
サダヲくんが昔興味あったものって気になる~♪
ま、千葉限定って感じでもないから大阪でもあったのかな~?
で、来週のまんまはまっちゃん登場やん~♪これはDVD録画スイッチON!やで。
[PR]
by komimi777 | 2007-05-26 11:09 | わたしごと

T-FAL

T-FAL大好きな私です。
最近一番下の娘が「♪取っ手の取れる~ティファール♪」と良く歌ってますが^^;
このマンションに引越してからはうちのキッチンツールにT-FALは欠かせない存在。
鍋もフライパンも電気ケトルも。
最近はアイロンも欲しくなってきてるんですけど、アイロンがけが好きでない私に
主人は「そんなん買っても使わへんやろ・・・」と苦いお言葉。
でもね、すごいスチーム・・・つかってみたいからそろそろ買ってやろうと企んでます^^;

電気ケトル、ジャスティンを使って丸2年、何だか調子が悪くて、
そろそろ買い換えようと思ってamazonで探してたんですが、
アプレシアのピンクを発見!むっちゃかわいいカラーとサイズに即決。
ついでにフライパンも2本買ってしまいましたが、使いやすいからもう手放せません。
前に購入したフライパンもカルフールでまとめ買いしたんですが、
今回はamazonの方が安かったのでamazonで購入。
シコシコとネットで貯めたお小遣いが好きなT-FALに化けるのはうれしいことです♪
次はT-FALからそろそろル・クルーゼとかにしてみようかな・・・。

b0035066_1055576.jpg
[PR]
by komimi777 | 2007-05-26 10:58 | わたしごと

昨日・・・

昨日は幼稚園の参観日でした。参観日といっても幼稚園ではお弁当参観だけで、
近所の○○センターで親子体操をするという昨年と同じ行事だったので、
今年は雨だったし、私の腰の具合も良くないのでお休みしました。
まして、2人を相手に体操だなんて・・・腰も悪化するだろうし・・・^^;

1日まるまるお休みだったので内職頑張ろうと思ってたのに、
やはり腰が痛くて、眠気も全快だったので、寝ちゃってまた腰が痛い・・・^^;
やっぱり内職してるほうがラクだったのかも・・・。
[PR]
by komimi777 | 2007-05-26 10:46 | 幼稚園
またまたモラタメさんから頂いた【ヘルシーリセッタのドレッシング】
とても美味しく頂いてます^^
味は《シーザー》と《旨だし和風》の2種類を頂きました^^
私のおすすめはやはり濃厚なシーザーです^^
和風も美味しいんですけど、やはりシーザー旨いです^^
生野菜が苦手なうちの子供たちもこのシーザーで美味しくサラダを
食べています^^
しかし、主人は旨だし和風のファンなんですよね。
冷奴とかまでかけています・・・もったいないって~の!
でも、美味しく食べてくれればいいっかな・・・。
[PR]
by komimi777 | 2007-05-24 12:19 | モラタメ

直搾りが当選しました~

モタラメさんで直搾りが当選したんですが・・・。お届けものは
かな~~り前にあったんですが、
ようやくblogでトラバする元気が出たので今日書いてます^^;
遅すぎって・・・・^^;
しかし、やはり直搾り美味いです。結構フルーティなんだけど、
甘ったるくなくて喉が渇いているときでもゴクゴクと飲めちゃうし。
4本入ってたんですけど、グレープフルーツ、シークワーサー、リンゴはもうすでに
飲んじゃいました。どれも缶チューハイくさくなくて美味しく頂きました^^
特においしいと思ったのはシークワーサーですね。
ホントモラタメさんではよくお酒を当選させていただいて、うれしく思ってます^^
酒飲みなんでマジうれしいですよぉ~~☆
[PR]
by komimi777 | 2007-05-24 12:13 | モラタメ

今日は遠足♪

今日は先日延期になった遠足の予備日。むっちゃいい天気でホント良かった~^^
と母としてもうれしくなる快晴!
朝幼稚園へ送っていってから委員の友達とおしゃべりしてたらうちの下の子のクラスが
遠足へ出発~むっちゃかわいい集団が2人づつお手手つないで歩いて行きました。
みんなに「いってらっしゃ~い!」って声をかけてたら一番最後にうちのチビさんが・・・。
やはり先生にお手間をかけさせていますのね・・・ホントいつもありがとうございます^^

時間も朝の10時を廻ったのでそろそろ帰ろうかと家路を急いでたら
大きい組さん発見!うちの次女はもう先を歩いていたので声はかけれなかったけど、
他の子に見つかってしまったので先生たちや子供たちに声をかけて自転車で
颯爽と家までチャリチャリ漕ぎ漕ぎ・・・。
明日は文化サークルのキットつくりでうちの家に委員の友達が来るので
いろいろと昼のご飯の買出しをしたりで住道まで買い物へ行ってました。
おかげで内職する時間がなくなり・・・またまた今日の夜にがんばらないと!

最近ホントblog更新する気力がなくって、懸賞もぜんぜんしてなかったり。
夏休みとかになったら懸賞頑張ろうかと思ってますがどうなることやら・・・。
[PR]
by komimi777 | 2007-05-21 16:14 | 幼稚園

近況・・・

ここ最近は幼稚園の文化サークルの役員会議や、文化委員4人でのランチとか
幼稚園のPTAで忙しい毎日です。だからあまり内職出来る時間がなくて、
結構スランプかも・・・。でも、頑張ってやらないといけないんですけど・・・。
この連休は前半は2日、後半4日と世間よりは少な目ですがそれなりに
堪能しました。
前半2日は子供たちとみんなで阿倍野までお買い物に行ったり、
旦那と2人で夜中にドライブ行ったり。
後半はうちの母とお食事に行ったり日々の買い物したり。
そんな感じの連休でした^^ホントは名古屋へ行くはずだったんだけど、
ガソリンの高騰でなんか怖くなってしまって行けずじまいでした・・・。
ガソリンしばらくまた高騰しそうで、かなり恐ろしくなってきました・・・
しばらく近場で我慢しないといけないかな・・・。
夏休みはさぬきうどん巡りしたいと思っているので楽しみに計画たててみようと
思っています^^

しかし、幼稚園の仲良し委員のランチ、結構楽しいものです^^
生まれて初めてそういう繋がりでの行動・・・マジで楽しいですね^^
この木曜日も役員会。またまたランチへ行くのかな?
でも、内職もしないといけないし、葛藤し続ける私です^^
[PR]
by komimi777 | 2007-05-08 22:00 | わたしごと