8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HEMP

来月下旬の文化サークルはHEMPのブレスレットを作ります。
実は、今月入ってすぐくらいからHEMPにハマってしまってて、
紐だけでもすごいこと仕入れたりして・・・。
毎日ちょこっとずつでも編んでたらいいんだけど、なかなか・・・。
仕事もしている関係、自分の時間をとれないし、眠いし・・・。
でも、色々編んでますよ^^旦那のHEMPも結構作ってて、
ブレスも作ったし、ストラップも。長女のHEMPのブレスも3本作ったよ^^
また時間のある時に作品upします^^

元々作りたかったアジアンノット。最近、自分用のストラップ作りました^^
[PR]
by komimi777 | 2008-05-31 00:32 | 趣味

らるくの・・・

京セラドームでらるくのライブあるよな~~行きたいのか、そうでないのか、
微妙な自分がいてるんだけど・・・。きっと昔だと即効チケット取ってるけどな。

昔のらるくが大好きで、そのまま今もそれなりにファンなんだと思うけど、
実際はどうなんかなぁ・・・。そんなに昔のようには熱狂的にはなってないし。
まぁ・・・ファン全盛期からどんだけ年月がたってるんや・・・て。
だから、あんなに狂ったりはないけど、今も普通にファンには変わりないかな・・。
子供3人もいて、ライブに現抜かして・・・って感じかも。
最近、うちの旦那がコブクロとか好きで、行ってみたい~って言うてるし。
そういったほうが、あたしの年代ではいいのかも。見苦しくないかも?
らるくで絶叫とかしてるあたしを旦那に見せるのもどうかと思うしな・・・。
でも、サイトとか行くと行きたい衝動が~~!!!でも、9000円って・・・。
昔はもっと安かったのになぁ・・・何でも物価高なんか・・はぁ・・・さみしぃ・・

・・・・しかし・・・・・
らるくやっぱりチケ代高いって・・・
コブクロ、城ホールで5000円・EXILEで同じ京セラドームで7800円
B`zでさえ・・・・8000円というのに・・・。
やっぱり足元見てる感いっぱいやわ・・・。昔は安かったのに。さみしいぃ~~
[PR]
by komimi777 | 2008-05-30 21:22 | わたしごと

最近多忙すぎ・・・

先週・・・水木金と幼稚園ぶっ続けで行き、今日もまた幼稚園・・・。
ホンマ幼稚園大好き^^みたいな事になってますが・・・。

PTA実行委員の最初の行事の文化サークルが来月下旬にあります。
実行委員全員でそれに向けての準備や練習など、日々頑張っております。
私は・・・というと、会長とはいえ、好き勝手やらせていただいてまして、
今年度から・・・っていうモノが多く、新しいもん好きの私には会長って合ってる?
んかも・・・。バスコースに戻って、文化サークルに全然興味ない人を少しでも
引っ張って来たいがために、バス用回覧ポスターを広報委員と一緒に作ったり、
今回文化サークルで作る素材の説明を号外2号で今日広報委員と一緒に
作ったり・・・先生たちも引きずり込もう!ということで、徒歩の役員に先生たちと
一緒に講習会とかをしたい・・・と会長が言ってたと話して~と言ってみたり。
ホント、好き勝手に新しく開拓しております・・・多分すっかり幼稚園のカラーは
変わってしまうんではないかと思うくらいに変えまくってます。

実際、実行委員の活動って他の保護者の人にはわかりにくく、その情報は
ほとんど伝わらないんですが、それを幼稚園からの週便りの片隅に書いていこう!
っていうのを提案して、次の実行委員会の時に園長先生と主任先生に
お話しようということになって・・・。ホント革命児です・・・あたし。
週便りなので、来週の予定を幼稚園は発行するのですが、私たちは今週あったことを
報告することにしました。もう、決定みたいに言ってますが、まだ未定です。
でも、未定は予定・・・もしくは決定?だとあたしは思ってます。

次女は毎日小学校楽しく通ってます。長女は自分の希望校を書いて提出、
中間テストの結果も社会と数学だけは返ってきましたが、残りはまだ・・・。
今回も400点は突破しなさそう・・・・。もうちょっと頑張れよ~~!!!
せめて軽々400点は突破して欲しいぞ~~!!!親は祈ってるんですが。

次女の運動会が校舎立替のためにとても早くにあります。
最近、そのダンスの練習を家でしてくれるので、とても嬉しい母です。
あんな活発な次女を見るのは幼稚園の時では考えられなかった・・・・。
水曜日、なつかしの幼稚園へ行った次女、大好きだったお友達とは話も出来ず・・・。
さみしく帰ったか?と思いきや、やっぱり今の友達の方がいいのね~~~みたいな。
帰ってからも小学校のお友達と近所の公園で遊びほうけている次女なのでした。

三女、最近は幼稚園へ私が入り浸っているため、帰りのバスコース変更が多く、
嫌気がさしているようで、今日も朝バス停へ向かう途中、
「バスコース、最後でいい?」と聞いたら、
「絶対イヤ!!!」と返されてしまい、仕方なく、いつものコースで帰らせました。
私は早々と幼稚園を出て、役員友達と一緒にいつものバス停まで自転車走らせるの
でした・・・トホホ・・・。

内職もそれなりに忙しくて、実行委員も忙しくて、友達と遊ぶのも忙しくて、
趣味をする時間も欲しくて、ほんと多忙な私ですが、とっても充実しています^^
革命児は日々頑張るぞ!

追加・・・最近メールの送受信が多くて、自分では考えられないくらい携帯メール
しまくり。役員のみんなとの連絡手段は携帯メールばかりなので、
一斉送信とかしまくり。ホント引っ切り無しでメールの着うたが鳴っている・・・。
まぁ・・・うれしいことです^^もうすぐ6月、あっという間に日々は過ぎて行くんだろうなぁ・・。
[PR]
by komimi777 | 2008-05-26 23:12 | わたしごと