8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・

なんと夏休みの間まったく更新してませんでした~!!!
確かに、今年の夏は毎年恒例の小旅行にも行ってませんので
ネタもなかなかなかったのですが・・・・

でも、一応いろいろと行って来ましたよ^^

盆休み始まってすぐに天理の実家へ帰省。
花火したり虫取りしたり・・・子供たちはそれなりに楽しんだでしょう!
私は・・・グダグダしてました・・・オリンピック観てワーワー言ってました。
旦那の実家だというのに、自分の実家の如く振舞ってる自分はいいのでしょうか~?
ま・・・それなりに色々とお手伝いはしますけどね^^
次の日の14日はおねえちゃんたちが帰ってきました。
お姉ちゃんたち家族は和歌山のマリーナシティへ行ってました。
うちも誘われたんだけど、車検前だったのでヤメました。

それから14日の夜中に大阪へ帰ってきました。

15日は朝から車検へ。9時前に家出て、帰ってきたのは13時くらい。
そっからはグダグダしてた・・・どっか行こう~~って思って考えたのが
IKEA鶴浜・・・・・行きたいわぁ・・・・って思っててん!~~~~って旦那に言ってみた。
結局「行こう」って旦那が仕度したのがホンマにかなり遅くって・・・・・
やっとのこと・・・・IKEA鶴浜へ・・・・!!!
ホンマに終わりごろに行ったので、ソフトクリームとホットドッグを
食べに行ったような感じでした。でも、子供たちのカラフルな食器類と
カトラリーは買っておきましたけど^^IKEA FAMILYの10円カップももちろん
お買い上げ~~^^三女は自ら迷子になってました^^;どういうこと???
帰りは三女のリクエストでラーメンを食べて帰りました。

16日は奈良の五條の花火だったので、またまた奈良へ(もう奈良へ住めば?って感じ)
行きは高速で行ったのですが、R24は相変わらず花火混み・・・。
帰りはR309~R170で帰りました。結構快調に帰れて、結局は高速代なしでも
同じ位の時間で帰れたし、同じ位の距離でした^^
五條の花火はだいたい休みの関係で16日に行くことがあんまりなくって、
毎年15日の短い時間の方へ行くことが多いのです。
でも、今年は休みの関係でもう一日休みがあったので、1時間の長い花火を
見れてホント良かったです^^大きくて迫力満点!!!
最後のクライマックスはホントにすごかった~~~~~!!!
今年は昨年よりも車も早く脱出出来たので、渋滞もそんなに感じずにR24から
R309へ抜けれました^^

17日はまたまた無鉄砲へ行くのに奈良方面へ・・・。
どんなに奈良好きやねん・・・^^;
でも、枚方のしまむらへ行ってから無鉄砲へ行くというホンマに無鉄砲な計画で・・・
仕方なしに、高速乗りましたわ。

車検とタイヤ交換をしたので、今年はなんだかんだと20万円くらいの出費でした。
旅行へ行くのはやっぱり日程的には無理でしたね・・・。
来年はどこかへ行きたいなぁ~~~~
[PR]
by komimi777 | 2008-08-31 12:29 | わたしごと

浜田麻里

今年は麻里ちゃん、デビューから25周年なんですね~
あたしが中学生の時だった・・・あれから25年・・・あたしも年いったもんな~
でも、相変わらず、麻里ちゃんはお綺麗なんですよね・・・素晴らしい!
もちろん歌声も素晴らしいんですが。
しかし、いつまでたっても麻里ちゃんってちゃん付けなんですけど・・・^^;

最近は昔と違ってネットの普及でみなさんからの投稿動画を見せてもらったりして
楽しんでます。昔は高いビデオ買うとかBSのライブを録るとかしかなくて・・・。
でも、麻里ちゃんファンのくせに昔のCDを持ってない^^;中学生の私には
レコードをレンタルしてカセットに録るだけでも結構な出費だったんだよな~
マジで再販してほしいです~「LOVE NEVER TURENS AGAINST」からは
持ってるんだけどなぁ・・・。今一番聴きたいのは「PROMISE IN THE HISTORY」の
アルバムに入ってる「PRIVATE EMOTION」これってマイナーな曲なんですよね・・・。

今年こそは麻里ちゃんのLIVEへ行こうと思ってますが・・・。
久々にあの歌声に逢えるんだ~~嬉しいなっ♪

今日はPLの花火ですねぇ・・・今年は主人の仕事の都合で行けそうにないです。
とても残念ですが・・・五條の花火、もし行ければそっちを楽しみにしています。
[PR]
by komimi777 | 2008-08-01 16:28 | 趣味